ライト/オフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ライト/オフ」に投稿された感想・評価

ジェームズ・ワンが絡んでるやつ。というだけでとりあえず見てしまう不思議。

電気が消えると怖い目に合う姉弟の話。暗闇の中に不気味な影が浮かんでて、電気を付けるとその影が消えるやつ、YouTubeで見…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

2.0
ホラー要素に期待してたから残念 ヒューマンドラマだとしても登場人物にあまり愛着が湧かなかった(一人一人は素敵なのに何故)
ゆうた

ゆうたの感想・評価

2.0

明るいところだと見えないし存在もしないけど、電気を消すと姿が見えて襲ってくるお化けの話。
元ネタは監督がYouTubeに上げた短編だそうで、それを知って納得。
ぶっちゃけ、この映画で一番怖くて一番お…

>>続きを読む
4nobu

4nobuの感想・評価

2.0

全部母親のせい、解決方法は母親の死でもって完結するのは誰もが想像できるのでそれ以外の方法で無ければ意味がない。
本来は母親が主人公で原因の元であるのだからそれに打ち勝ってこその話何じゃ無いかと
暗闇…

>>続きを読む
しー

しーの感想・評価

2.0
せっかく設定がめっちゃ怖いのに、なんかモンスターが雑魚くて、残念感が否めなかった。
主人公がめっちゃ可愛くて楽しく観れた。
rio

rioの感想・評価

2.0

見始めてすぐ
「これ見たわ・・・」

開始3分で
見えちゃうんだもんなー

もうちょっとこう
「確かにいるのにっ!」
みたいな
ワビサビっていうかさーwww

内容ハッキリとは
覚えてないけど
ラス…

>>続きを読む

②11.24.2023
金曜日の夜12時、部屋にて観賞
昔の日記、ほんとにPls J STFU😭てなるな

レベッカはある日、離れて暮らす幼い弟から思いもよらない話を聞かされる。
「電気を消すと…

>>続きを読む
MD

MDの感想・評価

2.0
怖いとは思いましたが、何かもったいなかったような印象がありました。
正直元となった短編ホラー動画の方が記憶に残って良かったと思います。
記録
見た記憶はあるけど
内容も結末もほぼ思い出せないのでこの評価。
友達(幽霊)との喧嘩を家庭に持ち込まないでください。挙げ句に自殺とは…。
>|

あなたにおすすめの記事