ライト/オフに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ライト/オフ」に投稿された感想・評価

本編見始めたら、やたらと起こる既視感から2〜3年前くらいに1度見たことあるのに気づいた。
それだけ印象的な設定、見せ方だったということか??
たしかに小学生の時とかに観てたらしばらく引きずりそうな設…

>>続きを読む
hastings

hastingsの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

SNSかなにかの動画投稿とかが元になってだと思います...そのテンションで1回目、うおーすごい面白いじゃん、特にラストのアクロバティック対戦!と思ったんだけど2回目の鑑賞は驚くほど響かなかった笑
こ…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

お姉ちゃんが美人でかっこよかった。
演出も良かった。特に最初のお父さんの職場の職員が電気をつけたり消したりするシーンがめっちゃ怖!!ってなったけど、爪を出し始めたあたりからオヤオヤ?ってなった。
さ…

>>続きを読む
草

草の感想・評価

3.0
全体的に覚えてないがライトを付けている間は安全というような設定は面白かった
柚季

柚季の感想・評価

3.0
怖い、最後の終わり方は好きだったけど、内容は少し薄め。理由とかあると良かった。。
登場人物はとてもかわいい。!
ライトという身近なものを主題にしているのがよい、しかしストーリー、ラストの展開微妙だった
なと

なとの感想・評価

2.7


ほとんど音響でビビらせてくる映画。
音響ドーン系のホラーに慣れてると、どおってことないぜ。

吹き替えで見るとダイアナの声で映画の雰囲気が台無しになる。笑

弟絶対守るマンのお姉ちゃんが最高すぎる…

>>続きを読む
暗闇にパッパッ出てくるダイアナにビビるけど…プロットがガバガバ過ぎです😓
けど81分だからサクっと見れます!
稔

稔の感想・評価

3.0
途中話の流れが追いづらい瞬間などはあるが、闇と恐怖という人間の本能に訴えかけるホラーで終盤の恐怖感はなかなか。
お化けっていうより化け物で草

これだから洋画ホラーは見れちゃうんですよ

酒飲みながら友達と見たのは楽しかったん
>|

あなたにおすすめの記事