ライト/オフに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ライト/オフ」に投稿された感想・評価

yui

yuiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

電気を消すと見えるっていう設定がおもしろくて、ドキドキするシーンがたくさん🔦 逃げたと思いきや助けに来てくれたブレット、かっこよかった〜!!ラストはママが子どもたちの為に犠牲になってしまって涙でした…
登場人物がみんな機転効いてて観てて全くイライラしない、みんなやるときゃキメてくれる爽快映画。
そんなに怖くなかったし観ててきもちい
りり

りりの感想・評価

4.2
映画館で鑑賞。

これを見てから、電気消すと思い出して怖くなっちゃう。
見てから何年も経つけど、たまに思い出して、電気消すの怖くなる。
トラウマ映画。
NATSUKI

NATSUKIの感想・評価

4.5

短くて怖くて面白かった。
最初の男の人主人公かと思ってたらすぐ死んじゃった。
暗い所でしか動けない割に、明かりも操れるの最強すぎない?って思ってた。
レベッカと彼氏のブレットが勇敢でめちゃくちゃかっ…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

アマプラで配信停止間近だったのとここの視聴者数が多かったので視聴
冒頭で幽霊の全体を見せてしまったので、ホラー作品なのに怖さは全くなかった
ホラー映画というより和製のホラーゲームみたいだった
光源に…

>>続きを読む
gamako

gamakoの感想・評価

4.5
すぐに怖いの始まって全体に短いのよい一方、後半新しいアイテムでストーリーが進み、ルール設定がちょっと変わるとことかも面白い。
彼氏が意外にいい奴というのもいいね。
最初から最後まで、ずっとハラハラドキドキが良い感じに続き○

彼氏、良い奴♪


2023-335
な

なの感想・評価

4.6

「電気消したら何かがいる気がする...」っていう誰でも感じたことのある恐怖を具現化してくれた。テンポもよく結末も満足。家族や友達と観て程よく怖がれて、楽しめる作品。


彼氏が珍しく無能じゃないホラ…

>>続きを読む
atgn

atgnの感想・評価

4.2
正直ナメてたけどかなり面白かった!登場人物みんないい奴なのがストレス無くて素晴らしい!他の終わり方も観たかったけど綺麗さっぱり終わらせるにはあれがベストな解決方法なのかな?
こもも

こももの感想・評価

5.0
想像以上に面白かった!!
ライトを付けると見える何かというのが、ハラハラドキドキする!!
彼氏かっこよかったな〜
>|

あなたにおすすめの記事