ゾンビーバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビーバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レトリバーがビーバーに入れ替わるシーンと床から出てくるビーバーをモグラ叩きみたいに追い返すシーンが良かった

※犬が死にます

状況的にどうしようもなかったのかも知れないけど犬をぶん投げ、たかが犬って言い放った男は絶対許さん。めちゃくちゃイライラした!!!頭空っぽで観たかったのに!!
最後までいかれたクソ野…

>>続きを読む
この手の映画でお色気担当が最後まで生き残るとかあるんや……
バカバカし過ぎるけどそれがいい
って感じの映画

女子が仲悪くて怖かった。
マジで仲良いのか悪いのかわからんやり取りをひたすら続けて結局仲悪かったという。会話が生々しくて観てられなかった。
あそこまで開き直れる浮気男もすごいと思った。
全体的にB級…

>>続きを読む

足持って寝てるの可愛いって思ってしまった
でも何よりもゴズリングを湖に投げた人許せない

ずっと酷いけど終わり方は良いかな

エンドロールでゾンビーバーと楽しく泳ぐゴズリングと愉快なエンドクレジット…

>>続きを読む

「B級映画を見るぞ!」と意気込んで観て大満足だったので4
B級ホラー(スプラッタ?)のお約束を全て見せてくれて、ラストがさらっとしてるのも良かった
濡れ場、ビッチの裸、迂闊過ぎる登場人物達、雑なスプ…

>>続きを読む

タイトルから分かる通り典型的なB級映画。
ぬいぐるみ感ありありのゾンビ型ビーバーは複雑な挙動はせず、主人公グループをゆるく追い詰める。
チープさは拭えないもののグロテスクな描写はあり、こんなものかと…

>>続きを読む

ビーバーのモグラ叩き、そんなシチュでいちゃつくな、コンセント噛んで燃えるビーバーの可愛さ、ラストのあっさり感、どう考えても制作者の趣味としか思えないNG集、エンディング曲のご機嫌なゾンビーバー。この…

>>続きを読む
最後まで観れた。
それだけで100点満点。
ビーバーのクオリティが低すぎて最高なので+100点

でも犬が死んだので0点

びっくりするほど下品。
私は一体何を見せられているんだ。
犬が死ぬので注意。
というか、みんな死ぬ。

とにかく下品でグロい。
好きな人は好き。

ゾンビーバーがおもちゃ感強め。
おもしろ展開がいろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事