人生はマラソンだ!の作品情報・感想・評価

『人生はマラソンだ!』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

製作国オランダで大ヒットした人生賛歌映画。工場存続のためスポンサー代目当てで中年オヤジ4人がフルマラソン完走に挑戦するコメディ!職場のため、家族のために、ひた向きに頑張るオヤジは、やっぱり強いなぁと…

>>続きを読む

ディーデリック・コーパル監督作品。ステファン・デ・ウォーレ、マルティン・ファン・ワールデンベルグ主演映画。

メタボな中年男たちが破たん寸前の工場を再建するため、愛する家族と仲間のためにフルマラソン…

>>続きを読む
鉄分

鉄分の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まさかの結末 ハッピーエンドでよかった おじさんたちがわちゃわちゃしてるのが好きな人におすすめ

自動車工場の経営が実は税金の滞納によって傾き寸前に。
そこでギーアを始めとする労働者の4人はマラソン大会に参加してスポンサーを探し、工場を救おうという考えを提案する。

お涙ちょうだいの要素が散りば…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.8

風車とチューリップのイメージの国オランダ。私はアフリカへのストップオーバーで数泊しただけなので詳しくは無い。

しかし街の人々は母国語ではない英語で尋ねてもちゃんと親切に答えてくれた。

ロッテルダ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【この修理工場、つぶれても別に・・・】

日頃あまり見る機会のないオランダ映画、ということで期待したのですが、やや期待はずれだったかな。

自動車修理工場を経営している、或いはそこに勤務している中年…

>>続きを読む

オランダ第2の都市ロッテルダムが舞台。

フェイエノールトとは、ロッテルダムに本拠地を置き、以前、小野伸二が所属していたサッカーチーム。

個人的にはオランダといえばサッカーなので、フェイエノールト…

>>続きを読む

税金の滞納を繰り返し立ち行かなくなった自動車修理工場を守るために、スポンサーを募りフルマラソンの完走を目指す、中年おっさん4人の物語。

世の中で一番ランニングしそうにない4人があーだこーだ言いなが…

>>続きを読む
zume

zumeの感想・評価

3.2
しょーもないオッサンの
根拠のない自信が
良い前フリになっててgood‼︎
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

借金抱える職場の車両修理工場を救うことと4人それぞれが抱える家族の悩みを解決することが見事にゴールへと連なっていく。愉快な初老のオトコたちの人生すべてを賭けたフルマラソンの結末がドラマチックで涙を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事