PAN ネバーランド、夢のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

PAN ネバーランド、夢のはじまり2015年製作の映画)

Pan

上映日:2015年10月31日

製作国:

上映時間:112分

3.3

あらすじ

『PAN ネバーランド、夢のはじまり』に投稿された感想・評価

吹替えで観ました。ファンタジーで、とても楽しく観れました。大人も子供も両方楽しめる映画だと思います。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

2.7
(吹き替え)
キャストで選んで見てみたけど中々面白かった!
ピーター役の子はベター・ウォッチ・アウトの子か〜やっぱり顔綺麗だな
ヒュー・ジャックマン出てるって知ってるのに見てもすぐに気づかなかった😂
『かぐや姫の物語』の解釈に、かぐや姫は自殺してあの世に行ったんじゃないか、って言うのがあるように、これも戦時中の話しだから、もしかしたら子供たちは・・・って言う見方もできるかも。黒髭が、ネバーランドは、色んな時代の子供たちが集まっているって言ってたし、死についての言及もただのファンタジーにしては多いような気もしたし。
フックとピーター、フックとタイガーリリーの間にこれから何が起こるのか。
アニメのピーターパンでスミーが好きだったからちゃんとらしく登場してて楽しかった。
takano

takanoの感想・評価

2.8
面白かった気がするけどあまり覚えていない。
リーヴァイミラー君、確かに美形。
ヒュージャックマンが
黒ひげを演じている映画PANを
見た。
ピーターパンの話は実写で
見るのは初めて。
映像が綺麗だった。
ヒュージャックマンの演技も最高。
bella

bellaの感想・評価

3.5
めちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ観てた🧚‍♀️
ピーターパン役のリーヴァイ・ミラー君がかっこよすぎて、可愛すぎて、目の色が綺麗すぎてうっとりしてたのを覚えてる🫧✨

Records of past movies
とみ

とみの感想・評価

3.8
楽しかったー!

おとぎ話だったピーターパンの世界が本物のように感じられてワクワクが止まらなかった。

フック船長だけビジュアル違くない?笑
そして、あの人ヒュージャックマンだったのか…
ピーターが飛んでる時の
「ワイヤーアクションやってます‼️」感が気になった
ピーターパンってもっとフワフワ飛んでなかったっけ😅

海賊船でネバーランドへ辿り着くまではドキドキワクワクした

鑑賞後の感想としては、
「この後フックと仲違いするんかな…👀」
ユウ

ユウの感想・評価

2.9
おヒューのSmells Like Teen Spiritを聴くための映画
ピーター・パンの誕生秘話を描いたジョー・ライト監督作。

東京ディズニーランドのアトラクション「ピーターパン空の旅」は乗ったことがある程度で、絵本やディズニーの映画『ピーター・パン』すら観たことがない状態で鑑賞。

そのため、ピーターパンの意味は”勇者ピーター”だったということや、ピーターは孤児で「約束のネバーランド」のような幼少期を過ごしていたことも意外だった。

本作のピーターパンは怖がりだが明るくイタズラ好きで人間味を感じやすい設定になっていたのは見事。

タイガー・リリーをルーニー・マーラが演じるにあたって、白人を起用することに批判もあったようだが、表情もイキイキとしていて素晴らしかった。

子供心くすぐる展開と綺麗な絵作りはさすがジョー・ライト監督。

「ピーターパン空の旅」を乗る際に、次は細部まで見てみようという楽しみが増えた。
>|

あなたにおすすめの記事