PAN ネバーランド、夢のはじまりのネタバレレビュー・内容・結末

『PAN ネバーランド、夢のはじまり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とてもとても面白かったです。パンが可愛くて、フックもイケメンで2人のコンビも素敵でした。みんなで力を合わせて敵を倒す。最後はみんなで幸せになるっていうハッピーな映画でした!明るい気持ちになりたい時に…

>>続きを読む
ピーターパンの話
ネバーランドを支配しようとする黒ひげとの戦いの話
フックが仲間、手を失ったりはしない
最後はパンが妖精の力に目覚め黒ひげを倒す

お子さんと見るのにおすすめのファンタジー。ピーターパンエピソード0って感じのピーターがビータパンになるまでフックがフック船長になるまでのお話。

映像の世界観がすごく良い。空飛ぶ船で、ネバーランドに…

>>続きを読む
めちゃくちゃ映像が綺麗!

黒ひげ登場シーンの歌を軽く口ずさんでるところがかっこよかった☺️

本来のピーター・パンとは少しキャラクターが違うけど、個人的にはこの方が親しみやすくてすきだった。

映像自体は美しい。特に海賊船で宇宙をとんでるシーンの表現とか。
色々とネタバレしてからの意外な関係性も面白い。
キャスティングもいいのに、、、

序章(孤児院での話)が長すぎて間延び感が凄い。
あそ…

>>続きを読む
第二次世界大戦、ロンドンで捨て子、孤児院。
母からの手紙をピーターが読むと、文字が移動して読めない。
20220819
視聴記録

ディズニー『ピーターパン』のお話とは違い、悪役の黒ひげにピーターパンと味方のフック船長🪝がというストーリー。

フックとパンがずっと友達だよのくだりと妖精達が味方してパンが戦うシーンでシャンパン飲みながら泣いた。(頭ふわふわで観ると良い感じ)続きが見てえよ…
フックの声なりきれてない演技が俳優すぎて誰やねんっ…

>>続きを読む

お姫様とピーターが綺麗すぎた
黒ひげは若返りとかつらであの姿を保っている
お姫様と戦っているときにかつらが飛んで行ったのはちょっと笑った
孤児院のシスター?がいい感じに悪い顔
フック船長がちょっと残…

>>続きを読む
タイガーリリーが白人なのめちゃめちゃ違和感だった、、、なんでや、、、

ピーターパンの昔の話というよりは、別の世界線の話として受け取った。

2022年80本目
>|

あなたにおすすめの記事