疑惑の男 ドリュー・ピーターソンの作品情報・感想・評価・動画配信

『疑惑の男 ドリュー・ピーターソン』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

3.3

実際にあった事件らしい。
若い奥さんをもらっては次々と…
確かに本人の映像見たけど、ちょうどいい顔しているというか。初対面で会っても警戒心は抱かないかもね。
だけど本性を知ると、ヘラヘラ笑顔がまぁ憎…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

50歳で警察官👮‍♀️最低男…でも世の中にはいるよね、こんな男。奥さんと別れると言いながら別れないで高いブランド物かって若い彼女をキープするやつ🌀身近にいるわぁ〜世界共通なのね🥲
浮気はどこからなの…

>>続きを読む
YukiYuki

YukiYukiの感想・評価

3.1

性悪クズ男が似合いすぎる俳優ナンバーワン(?)ロブさまの昔の面影を追って見てしまいました。綺麗だったロブさま、いやはや老けましたね。そしてこれ実話なんだね。セックスがらみのスキャンダルはマスコミのネ…

>>続きを読む
GoodHill

GoodHillの感想・評価

3.0
実話。犯罪者はある意味、特質化した能力者。しかし、生理的にありえない。
yukko

yukkoの感想・評価

2.5
実話という事で「世界まる見え…」的なTV番組のようだった。最終「え?で?」てなる。ロブ・ロウこんなに老けたのね
モテる悪い男ってなりふり構わないようでいて、自分の事を良く見せるのも上手いから、手に負えないよね。
世の中の女性は、変な男に捕まらないように気をつけてね。
実話の再現ドラマ。
派手さない地味な作品ながら、飽きずに最後までで観れた。
しかし、ロブ ロウ。セント エルモス ファイヤーの頃が懐かしい。
deg

degの感想・評価

2.1

警官ってそんなに儲かるんですかね…🤔
奥さんと子供が寝てる家に連れ込んでイチャイチャするのは生理的に無理…。

この映画を見終わった直後の感想は正直に述べると、「で?」です。
(物語として成り立って…

>>続きを読む
依緒

依緒の感想・評価

2.8

実際にあった事件を映画化。
それも犯人被害者とも実名で。
再現VTRに近いかも。
『ドリュー・ピーターソン』でググると本人の画像が沢山出てくる。
ロブ・ロウのあのイケてるんだかイケてないんだかわから…

>>続きを読む
火曜サスペンス劇場か
しかも解決してないし
出来の悪いテレビドラマ
>|

あなたにおすすめの記事