ターザン:REBORNのネタバレレビュー・内容・結末

『ターザン:REBORN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
イギ…

>>続きを読む

ちょっと変わったターザン映画。
今までふんわりとしたおとぎ話的なものだったターザンに、きちんとした歴史、政治背景などを加えてよりリアル寄りにした作品。とはいえやっぱりフィクションなので感覚はドリトル…

>>続きを読む

ゴリラ軍団最強

英国紳士からターザンへ

映像特典を見てからもう一度本編を見直すと深まっておいかも。
メイキングのアフリカ愛がいい


ターザン、ジェーン
コンゴ
天然ゴム
ダイヤ
奴隷、虐殺

>>続きを読む

ターザン作品は今回初めて見ました。
前作があるのかと思って確認しましたが、この作品はこれのみのようです。
ただ、シリーズとしてはたくさんあるみたいなので、あとで見たいと思います。
作品の前半は退屈な…

>>続きを読む

うわー!これマーゴットちゃん出てるから見たけど、なんでターザンの名前クレイトンなの!?ってずっと思ってた。ディズニーのターザン観たことある人はみんな思ったと思われ。
でも、面白かったー!ジェーンかわ…

>>続きを読む

『ハリー•ポッター』シリーズや『ファンタビ』シリーズを手掛けたデヴィッド•イェーツによるディズニー作品『ターザン』のリブート映画

ベルギー国王のレオポルドはコンゴの領有権を確保するが、経営が行き詰…

>>続きを読む

ハリー・ポッターシリーズでお馴染みのデヴィッド・イェーツ監督作品。

ターザンって昔から結構映画化されてたんですね。
実は結構っていうレベルではなく、ドラマやアニメを含めると五十作品を超えます。

>>続きを読む

ビルスカルスガルドのおにいたん、
アレクサンダースカルスガルドが、
主演で出てる作品♡

弟たんは、チャーミングで爽やかな可愛さがあるけど、おにいたんは、優しくてかつワイルドな男らしさがあるんよな.…

>>続きを読む
スカルスガルドの筋肉が

ヤバいです。

ネタバレ級にヤバいです。

面白かった。動物はフルCGだけど、やっぱその出来が良すぎる。一番好きだったのは、ジェーンを助けるためにターザン 達がジャングル抜けて蔓を使ってターザン した列車に乗るところ。あのダイナミックさは良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事