複製された男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「複製された男」に投稿された感想・評価

Blue

Blueの感想・評価

3.0
ドゥニ監督独特の雰囲気は好き
ラストが「???」すぎてすぐに考察見ました
これは分かんないよ、、、
いつ

いつの感想・評価

3.0
あんまり面白くなかった!!

映画自体が90分で短いけど、少し長く感じてしまった。
メッセージ性が強い作品なんだなと思いながら見て、解決ブログを拝見したけど、魅力的な作品には思えなかった。
おみ

おみの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

難しい。数人の解説を見てなんとなく理解。男性から見た女性像。同じ登場人物で、女性から見た男性像の物語も見てみたい。愛し合って結婚し子供も授かったのに、それを我慢できないほどの束縛と感じるのは悲しい。
石川

石川の感想・評価

3.0

なんかすっきりしない感がある。
偶然見つけた自分とそっくりの男を探す話。
ドッペルゲンガーを探す話なのでめちゃくちゃ不思議が溢れてる。
でも個人的には、ドッペルゲンガーものって見つけたら不幸が起こる…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

3.0

偶然見た映画で自分と同じ顔の俳優を見た教授は、その男の素性を探るが…

ホラーでもサスペンスでもSF、何なら生き別れの双子のドラマや不条理モノにもなりうる題材で、その展開に引き込まれる。

ビルヌー…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

2.5

原作作家のジョゼ・サラマーゴが書いた「白の闇」という小説がとても好きで、楽しみにしていた作品。正直、納得感のある終わり方をするとは言えないものの、途中まではかなり面白く見ていた。今調べてみると、「白…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語!
万人受けはしない作品🫐
尺稼ぎに引き伸ばしてる感じ。
YUSUKE

YUSUKEの感想・評価

3.0

みんな大好きジェイクとデューンのドゥニヴィルヌーブ監督。全編で流れるサントラもよく聞くとデューンに似てる。
全編通して気味が悪い。気持ち悪い映画だった。
結末はもちろん、次のシーンがどうなるのかも一…

>>続きを読む
難解難解!
解説を読んでも幾通りもの考え方があって結局教えてはくれない。
ただひとつ、ジェイクギレンホール髭はない方が好き!
ヴィルヌーブ作品であらすじも面白そうだったからチェック。
ただ全体的に面白さに欠けたかな
他の今まで観た作品が好きなだけに
>|

あなたにおすすめの記事