MAKE THE LAST WISHの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MAKE THE LAST WISH』に投稿された感想・評価

園子温のモキュメンタリー!!
BAD FILMを少し踏襲しているこの時期の勢いが凄い。
満島ひかりの決意が伺える。

ソフト化されていない映画。
『愛のむきだし』キャストが何人か出演している。
アヴリル・ラヴィーンの妹分オーディションを題材に、実際のオーディションドキュメンタリーとドラマを組み合わせたもの。満島ひか…

>>続きを読む
とみ

とみの感想・評価

3.9

姉の仇を打つ為に『アヴリルの妹オーディション』に応募した双子の妹が奮闘する、ダークファンタジー(は?)

当時の園子温""節""が炸裂してるので、無理な人はマジで無理そうな作風(俺は好き)

『愛の…

>>続きを読む
愛のむきだしは面白かったけどこれはちょっと…。
満島ひかりはめちゃくちゃ可愛い。

普通にやったら何ひとつ興味を引かれない話ですが見せ方が凄く面白い。この新感覚をどう説明すればいいのか分からなくて歯痒い😣

リアル感抜群…と言うか本当に募集してやってるっぽいオーディションを撮った記…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.5
確かに版権の問題があるから、ソフト化出来ない。
もっと高画質で録画しておけば良かった。

こんな満島ひかりもう観れない。

愛のむきだしがA面なら
こっちはB面。

バリバリの頃の園子温が監督で満島ひかりが主演(一人二役)で安藤サクラや満島真之介も出演する。

アヴリル・ラヴィーン妹オーディションの予選の様子をドキュメン…

>>続きを読む
srnk

srnkの感想・評価

4.5

上京して初めて観た映画。ほぼはじめての東京、大雪の中渋谷のスクランブル交差点で猛ダッシュしたらズッコケた。そのくらい観たくて仕方なかった作品だったので、上映してくれて嬉しかったな。内容も良かった。も…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.0
アヴリルの妹オーディションに満島さんが参加するというドキュメンタリー風な映画。お蔵入りになったものらしいけど。
ツンデレな満島さんがかわいい。
圭

圭の感想・評価

2.7

決して自分好みではないんですけど、だいぶ前に見たのにぜんぜんまだ記憶に残ってるあたりが、いろんな意味で印象強い作品だったのかもです。

百円の恋を見てそういえば安藤サクラこの映画でてたなって、思い出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事