スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!」に投稿された感想・評価

口口

口口の感想・評価

2.0

かの有名な、「イケメン転校生が来ただけで全校(マンモス校)生徒が踊り狂う」映画です。

そのシーンは馬鹿馬鹿しくて好きだけどそれ以外はただのMV(2時間)。最後の方、メガネの太った生徒がいきなり正論…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

1.1
原題 : Student Of The Year

驚きのクソ映画。
Karan Joharどうした?っていう感じ。
ゆめち

ゆめちの感想・評価

2.0
流し見でも話がわかるので作業中にもおすすめ!

グッドルッキングガイでした!
くまA

くまAの感想・評価

2.0

インド版学園物作品。
大学生ではなく高校生なのはこの作品くらいかもしれない。
お金持ちも苦学生も先生も良い男が揃っている。そして良い男を堪能するシーンも揃っている。
ダンスシーンも多めで華やか。
た…

>>続きを読む

ブルゾンちえみwithBじゃん…と思って借りてきてしまった。歌とダンスは最高だけど、もっと内容をまとめて欲しい。アビとロハンの「キスしないよな」「ハグだってお断りだ」って掛け合いが好きだけど、シャナ…

>>続きを読む
ひかり

ひかりの感想・評価

1.7
話はぺらいけどインド映画らしくダンスたくさんで楽しいことは楽しい
かおり

かおりの感想・評価

2.0

長い割に内容がないっていうか、エピソードが詰め込まれてる割りには考えさせられたり得るものが少ないかな?
校長もそんなに悪い奴かな?って気もした。
いっそ単純にインド版ハイスクールミュージカルにしちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事