スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!」に投稿された感想・評価

おもしろい〜!
青春ボリウッド٩( ᐕ)و

名門校に通う2人の男子が、学校で[No.1]の生徒になろうと火花を散らしつつ、恋も絡まっちゃうお話♡

なぜ、こんなにみんなして踊って踊って踊りまくって…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

お金持ちでワイワイやれる学生組と裕福じゃないから頭の良さでしっかりやらなきゃいけない学生組とが別れてる学園の話、、、であってるはず!笑
で、裕福じゃないから頭の良さでしっかりやらなきゃいけない学生側…

>>続きを読む
秋永瑛

秋永瑛の感想・評価

4.5
顔の良さと肉体美のパラダイス!

とにかく顔が良いのと、肉体美が凄い。
筋肉とか凄すぎて見とれるレベル。

あと曲がテンションが高すぎて無条件に楽しい。

勢いでとりあえず見ていただきたい。
眞

眞の感想・評価

5.0

DVDを買って何度も観ているんだけど、毎回感想が「一体ぼくは何を見せられていたんだ(好き)……」です。バーフバリやRRRとは違う系統のインド映画があると知ることができた貴重な作品。

監督がアビとロ…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

4.1

アーリヤ・バットちゃん出てるしハピハピ青春映画っぽいし見よ!!くらいのノリで見たら思ったよりインドの教育事情とか大人と子供、親と子供の価値観の相違とか身分差のあるでっかい友情とか沁みる要素がたくさん…

>>続きを読む

大人になって再会した旧友らが学生時代の思い出を語る構成のインド映画 「きっとうまくいく」とかの影響なんだろうか。この前見た「きっとまた会える」(途中で飽きて最後まで見てない)もこのタイプだったな。

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.2

この映画の主要キャストの最近の活躍が目覚ましい、ということで、話のタネにでも、という軽い気持ちで、その日しか空いていなかったので京都の初日マサラ上映行ってきました。

予想に反して、これ結構佳作でし…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

4.5

リシさんリシさんリシさんリシさんあああぁぁああぁぁあああ!!!!!!最高だよおおおおおおお!!!!!!
この映画のヒロインはアーリヤーではなくリシカプールです。(真顔)

いや正直もっとつまらんチ…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

4.2

ジャックアンドベティさんのマサラ上映にて。
入口でクラッカーをいただき、上映開始直前にダンスの振り付けをいくつか習い気分は最高潮!

インドの学園もののトンデモ設定を満喫しながらダンスを堪能。ダンス…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

シャー・ルク・カーンが製作に回ったインド発エンタメ作品。チャラい学園青春ラブ・ストーリーの纏いが終盤からのドラマ部分追い上げ激しく一気に吹き飛ぶ辺り、やっぱり濃くてイイ。
ダンスの口パク感がヤケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事