ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム0対31からの挑戦の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム0対31からの挑戦の映画情報・感想・評価・動画配信

『ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム0対31からの挑戦』に投稿された感想・評価

Miho

Mihoの感想・評価

3.7
短い中で上手くぎゅっとまとまってて、さっくり気持ちよく観れました。
最後は泣けた。
vanilla

vanillaの感想・評価

4.0

人口6万5千人ほどの小さな島国。大企業もなければ当然スポンサーもないので、みんな働きながら掛け持ちでサッカーしてる。
教育レベルもお察しなので才能がある人はアメリカ本国へ行っちゃうし、なければ米軍に…

>>続きを読む

■ memo…(2024年鑑賞作品)

『ネクスト・ゴール・ウィンズ』の予告編を見た時に期待したものはこっちの方が強くあった感じ。
ジャイヤのその後の活躍に関しては『ネクスト・ゴール・ウィンズ』を見…

>>続きを読む
Kachi

Kachiの感想・評価

4.0

リメイクされた方を映画館で見逃したため、本家を鑑賞。

事実は雄弁に語る、という金言を身に沁みて感じた良作ドキュメンタリーだった。そもそも、オセアニアのサッカーW杯予選に関心を寄せたことは一度も無か…

>>続きを読む
junkiejive

junkiejiveの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

単純に楽しく観れた。そしてちょっと泣けた。
「クールランニング」や「メジャーリーグ」のようなコメディタッチのスポーツ作品だが、ポリネシアン独特の明るさと大らかさ、そして誇り高き戦士のプライドを持った…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリーは正直苦手な部類だけどこの映画は別だった。

0-31はショッキングなスコア。ネタにされることも度々あって有名な話だけど、僕はその裏側にある選手の想いやその後の飛躍を知らなかった。G…

>>続きを読む
しせ

しせの感想・評価

3.8



話すように歌い生きるように踊る、環境と精神を持つ人たちがたまらなく羨ましい

スポーツをプロでやる、ってことは現実かなり厳しいのだろうけど
やってる人も、観てる人も楽しむために上手くなる!それ…

>>続きを読む
Be

Beの感想・評価

4.0

2001年にワールドカップ予選史上最悪となる0対31の大敗を喫したアメリカ領サモアのサッカーチームが、体制を立て直し2014年W杯ブラジル大会の予選に挑む様子を追ったドキュメンタリーだけど、まるでド…

>>続きを読む

『ネクストゴールウィンズ』の真実+前後

ジャイヤのセーブもナーバスも本物だったんだ。そして、ローゲン監督は妻と仲良し!このドキュメンタリーと合わせて見ると倍楽しい。
ワールドカップ予選の結果も、ロ…

>>続きを読む
harema25

harema25の感想・評価

5.0

笑えない

シビレた…

真摯な精神が映ってる

リアルなドラマ。

⚽️✨


誇り高き戦士たち

【今を慈しめ】

監督の言葉が沁みる…

🌊✨

教え
  学ぶ

共に

闘う

🎬✨

第三…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品