オキュラス 怨霊鏡の作品情報・感想・評価・動画配信

『オキュラス 怨霊鏡』に投稿された感想・評価

arom

aromの感想・評価

3.7
怨霊も悪魔も潜んでいるような鏡。
現実と回想と幻想が入り混じりながら映される、姉弟が過去に体験した恐怖。
幻想であって欲しいと思いながら見守るホラー。エピソード0とかの続編希望。

新居に引っ越し後に両親が惨殺される怪事件を目の当たりにした少女で、家にある大鏡の魔力によるものとの訴えも空しく犯人とされた弟ティムを精神病院に奪われてしまったケイリー・ラッセル。11年後、ティムの退…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※犬が死にます

上質なホラー映画だった。

2人の幼子を持つ夫婦が新居に引っ越し、アンティークが好きな妻のために古く大きな鏡を部屋に置く夫。その鏡は実は曰く付きのモノで夫も妻もおかしくなり何やかん…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
mii

miiの感想・評価

3.0
昔観たのだけど、はっきりは覚えていない。
そこそこ物語として楽しかったのと後味が悪いオチだったのは覚えている。
家の中は絶対やだな。
この恐怖体験をしてもまだ、なんて強い姉弟。
現実.幻覚と過去.現在の
境目をうまく混乱させてるなと思った。
誰も救われず後味の悪いホラー。
ラスボスより厄介な中ボスって感じ。敵わないってわからせられて辛かった。良いです。
よる

よるの感想・評価

3.5

マイク・フラナガン監督作という事で期待に胸を踊らせながら視聴

ゆっくりと歩を進めるようなカメラワークと家族模様と優しいのか突き放したいのかどっち!?ってなるこの感じが正にフラナガン監督だなと...…

>>続きを読む

超ざっくり言うと、呪われた鏡を家に飾ってしまった事で怖い事が起きるホラー。
設定はよくありそうな感じだけど、良く出来たホラー映画だなと思いました。
この魔の鏡が主人公達に色々と幻覚を見せて来るんだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事