サン・オブ・ゴッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『サン・オブ・ゴッド』に投稿された感想・評価

ANNA

ANNAの感想・評価

3.2

イエス・キリストの誕生から復活までを描いている。作中の雰囲気は聖書を読んでいるかのように神秘的。ただ、2時間強で彼の生涯を描くことや、そもそも宗教に疎い日本人がこの映画を理解しようとしても無理がある…

>>続きを読む
Mickey

Mickeyの感想・評価

3.3
劇団四季の『ジーザス・クライスト=スーパースター』を観劇したため、映画も気になって観た!
聖書に忠実的で、キリストの人生について理解することが出来た!
あき

あきの感想・評価

-
キリスト教教とはなんぞや?みたいなところを知りたくて観たはずなのに、さっぱり分からんかった。
ふじ

ふじの感想・評価

3.5
クリスマスでいい機会なので、見てみました。
信じるか信じないかはあなた次第!
凛太朗

凛太朗の感想・評価

3.5

途中まで完全に観たまんまJesus Christ superstar!って状態!

え?これ元々TVシリーズでやってたの?やってたらしい。
イエスの生誕から受難、復活、昇天(?)までを描いた壮大な物…

>>続きを読む
kano

kanoの感想・評価

3.7
2023/9/29 3.7 000 wasm@ Annas home
an

anの感想・評価

3.0

皆さんのおっしゃる通り、イエス様が歯の白いイケメンでした

キリストの受難の映画はいくつか見たが、他のものに比べても聖書のストーリーを割とちゃんと追うことができる映画。
というわけで初心者にもおすす…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.2

最後の晩餐のくだりまでは作品として残念な気がしてた、イエスの作品初めて見るからなんとも言えないけど、他の作品の方がマシでは?

描き方が下手なので胡散臭く感じてしまった


学生の時に観てたら歴史や…

>>続きを読む
三成

三成の感想・評価

-
字や話でしか知らなかったことが、映画として実際に見られたことにより、より内容に興味を持った。おもしろい。
てもる

てもるの感想・評価

3.6
こういう物にしてはかなり分かりやすく、かつ観易いと思う

磔刑の罪人の左右配置が逆なのは残念

ただ、パトモス島のヨハネが書き記してるみたいな演出は好き
>|

あなたにおすすめの記事