マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカルの作品情報・感想・評価

『マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル』に投稿された感想・評価

Xmasムービー🎄❤️💚
ほっぺたピンクのマーティンフリーマンのクリスマス舞台から始まってなんだかhappy😂‼️w

小学校教師のポール(マーティン)、クリスマスに行われるライバル校との演劇バトル…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
劇場未公開だけどなかなか良い作品だった

校長が嘘にぶちギレて劇を中止にさせようとしたけど、そこは子供たち可哀想だからやらせてやれよと思った
Iris

Irisの感想・評価

4.5

すごく面白かった‼︎ 小学校の先生のマーティンフリーマンも可愛いかった。
確かにイギリスのクリスマスバージョンのスクールオブロックっぽいから邦題にも納得!
子供たちもみんな輝いてる。
ジェイソンワト…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.5
初見
不快が笑いのイギリスコメディは不快にしか感じなかったけど、エンディングが完璧すぎてすごい泣いた
子供よりかわいいマーティンフリーマン
miumiu

miumiuの感想・評価

3.8

子どもたちがクリスマスの生誕劇を作るまでを描くミュージカルコメディ。

マーティン・フリーマンの出演作を観たくてクリスマス合わせで鑑賞。
時期的に『SHERLOCK』出演の直前の作品なんだね。
小学…

>>続きを読む
Loir

Loirの感想・評価

4.8
クリスマス前のこの時期にぴったりの楽しい映画だった。
とにかく子ども達が可愛い。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.6

こんな真夏に子供が頑張るクリスマスの話、マーティンじゃなきゃ絶対観てない🙄(借りといてなんだが)
って思ったけどババアなので子供が声合わせて歌うだけで泣いた😇
マリアとヨセフの出会い濃いめにやってて…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.7
子供達がかわいいね!
ハリウッドが来るなんて嘘ついてしまい、このまま劇できるのかと心配だったけど、ラストのミュージカル見てほんと素敵やったわ!
蓮

蓮の感想・評価

3.9
メイキングの子供たちと戯れてるマーティンが可愛い!

もうずっと可愛いマーティンがいた笑笑

水曜日の午後、床に座って鑑賞
観終える頃には外はゲティンダーク、急げ試合が始まる!!

かつて俳優を目指していた小学校教師のポール。彼が務める小学校では、毎年キリスト生誕祭の日に、ライバル校と演劇で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品