FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILMの作品情報・感想・評価

FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM2014年製作の映画)

上映日:2014年05月16日

製作国:

上映時間:103分

4.1

あらすじ

主題歌/挿入歌

『FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM』に投稿された感想・評価

vegapi

vegapiの感想・評価

5.0
ワンオクにハマってた高校生時代。2回見に行った。まだ、小さいライブハウスでやってた頃が懐かしい。この頃、ワンオクが海外に挑戦し始めた時で、私も海外行きたいなぁと思ってた。


高校生の時ワンオクハマりすぎて
全くワンオクファンじゃない当時の彼氏を無理矢理連れて映画館まで見に行ったけど
全然面白くなくて申し訳なかった思い出

映画館でこれのパンフレット買って
そのあと制服…

>>続きを読む
きこ

きこの感想・評価

5.0

めっちゃ良かった〜
Flip a coinでは彼らがかつてない困難に直面してそれに対して真剣に向き合う姿が見れたけれど、これはヨーロッパ、アジアツアーでのメンバーのひたすらわちゃわちゃした姿が見れる…

>>続きを読む
中学生の頃に親に内緒で友達と見に行ったなー
おっきいバスみたいなのでヨーロッパ各地を回っていて、わちゃわちゃしたワンオクを楽しんだ記憶☻
dropham

drophamの感想・評価

4.0

日本だけではなく世界でも有名になったロックバンドONE OK ROCK。彼らの初のヨーロッパツアー「Who are you?? Who are we?? TOUR」を密着取材して撮影されている。
O…

>>続きを読む

劇場まで行きました。

なんなら横浜の公演も渚園も行きました。
幕張メッセでの公演は当選はしてたけど、
この時は事情があって遠征はできず、
チケットは手放したけど、、、
行っときゃよかったあああ。。…

>>続きを読む
めの字

めの字の感想・評価

5.0
映画館に2回観に行ってDVDも持ってる大好きなドキュメント!ワンオクが改めて好きになる!
いいねー。メンバーの思いとか普段のおちゃらけた感じとか色々見れて満足。海外進出でガツガツしてる感じいいね
CHAKKI

CHAKKIの感想・評価

4.0
中高時代ワンオクが大好きで大好きで、この映画は劇場でも観たし、DVDも買って何回も観たな。良い思い出。
ライブも何回か行った。楽しかったなあ。
むー

むーの感想・評価

-

特典映像が無かったり、ケースの造りがあまりにも質素だったりするところが残念。
映像からは海外のファンの熱気が伝わってきて良かった。
貫禄が出てきた今のワンオクと比べて、まだ駆け出し感が出てて新鮮なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事