砂上の法廷のネタバレレビュー・内容・結末

『砂上の法廷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

武器を持たないキアヌもかっこいい。基本は法定シーンがメインで、何も語らない被疑者の少年をなんとか弁護しようと頑張る弁護士という図。証言している全員が嘘をついているという流れに、まさか弁護士自身もつい…

>>続きを読む

横暴な大物弁護士とそれに耐える妻と息子。その弁護士が誰かに殺され、息子が起訴される。父親の横暴に耐えかねて殺したのか?それとも母親が殺したのを庇っているのか?実は弁護士のキアヌリーブスが母親と不倫し…

>>続きを読む

どんでん返し系、面白かった。
大物弁護士ブーンを殺したのはその息子?妻?それとも...

裁判が始まってから一言も話さず、ひたすら黙秘権を貫いた息子が、とうとう証言台に立つ事になる。
衝撃の告白..…

>>続きを読む

どんでん返し映画としていろんな方が紹介されていて視聴。

まんまと騙された。
中盤の告白にはギョッとした。

のだけど、序盤に「この人が犯人だったらどんでん返しになるよな〜」と一瞬だけ浮かんだ考えが…

>>続きを読む
ずっとモヤモヤした感じ、マイクはなぜ心を閉ざしたのか…ずっと一人で戦ってたんですね。
ラムゼイはいい人なんだという先入観にどっぷりハマって楽しめました。ただ結末はちょっと胸糞悪い

なんで沈黙を貫くんこいつまじ喋れしとかずっと思ってたけど最後の最後まで本当のこと言うかお母さんを庇うか悩んでたんかなと思ったら不憫で可哀想になった( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)まじ証人達も嘘きまくってめちゃ不…

>>続きを読む
息子は最初からキアヌが犯人と気づいてそうだったが、誰にも言わなかったのは腕時計だけでは証拠にならないと知っていたからか
母をかばうためにナイフを握ったあと、真犯人が別人と気付いた息子がただただ不憫な話

内容は良かった!
でもツッコミどころがかなりあったかな…
それをもう少し抑えてくれれば最高だったかも。

腕時計落とすなよ…
あの時計がなくても頭のいい息子ならキアヌが犯人と気付きそうなのに。
時計…

>>続きを読む

2024/01/11

父親殺しの罪で被告人の弁護をする主人公

被告人は一切の黙秘を貫いて

証言し 実は父親から性的虐待を受けていたことを証言する

1級殺人で無罪を勝ち取るが

現場で主人公が…

>>続きを読む
登場人物が全員クズだなぁ〜と感じた。
生きている人間は嘘しか言ってない。
人間は本当に怖い生き物だと思う。
>|

あなたにおすすめの記事