火の道の作品情報・感想・評価

『火の道』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

復讐を成し遂げるためには代償が必要。
復讐の為に生きて復讐の為に死んだ男。

ヴィジャイ役の俳優がリティクローシャンという面白い感じになってた。
リティクローシャンの三角筋と上腕二頭筋三頭筋は相変わ…

>>続きを読む

泥臭くも美しいリティクが見られる苛烈な復讐劇。
辛い展開でスッキリしない……😭
これが火の道なのか………。
辛すぎるよ………。

序盤の人間関係は入り組んでいるように見えて、何故かどういう思惑なのか…

>>続きを読む
Iwa

Iwaの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

リティク様、相変わらずお美しい
サンジャイ・ダット全然気づかなかった…

⚫︎序盤
ああいう集団ヒステリーみたいなの怖いな、現実でも10年くらい前にもレイプ犯だと思われた人がリンチで殺されたりしてた…

>>続きを読む

火の道だ。火の道を行け。

新文芸坐“ようこそ、魅惑のインド映画の世界へ”にて。
父の教えを胸に、島を離れてムンバイでマフィアから這い上がり、復讐の機会をうかがう王道インド映画。

30分以上(体感…

>>続きを読む

カトリーナカイフさんのダンスシーンが好きで、ずっと観たかった念願の作品。
全編シリアスだが、全く退屈することなく、怒涛の展開に目が離せない!所々のカメラワークが宗教画のように美しい構図で妖しく、画面…

>>続きを読む

冒頭の暴力的な感じでがっちりハートを掴まれ、血にまみれた極道展開を期待していたのに組織内で成り上がる描写は省かれ、恋人とのやりとりが続いて拍子抜け。リティクsirのキラキラオーラが眩しくて復讐の泥臭…

>>続きを読む
ろー

ろーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

超高難度「桃太郎」レベル鬼MAXみたいな映画だった。
昔々あるところにおとうさんとおかあさんがおりました。おとうさんはレイプ犯の濡れ衣を着せられて殺されてしまい、おかあさんは放火された家から幼い息子…

>>続きを読む
浮舟

浮舟の感想・評価

3.3

すっきりしない復讐もの。
リティク演じるヴィジャイの父が島民によってたかってなじられるシーンで、すでにこっちの胸がふさぎ込む。
復讐を誓うが、そこから敵との直接対決までの道のりもなかなかに重い。
そ…

>>続きを読む
pioDam

pioDamの感想・評価

5.0

汗と涙と血にまみれたリティクヴィジャイの火の道しんどすぎた…
復讐の為に悪の道を進むのを見るの辛い気持ちとタンクトップ姿のリティクの逞しい筋肉に興奮しちゃうのと、突然のカトリーナカイフに脳を焼かれま…

>>続きを読む
chymy

chymyの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

父を殺された復讐に生きる主人公。
これでもかってくらい主人公ヴィジャイが可哀想なんだけど、それでも歩みを止めず暴力への道を突き進む姿はカッコよかった。
だからこそ理解されない悲しさもかなり感じるわけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事