Donatello

ダウト・ゲームのDonatelloのレビュー・感想・評価

ダウト・ゲーム(2014年製作の映画)
2.8
サミュエル・L・ジャクソンさんという方はもう確実に大物の部類に属すると思うのですが、そんな事に胡座をかかず果敢に様々な作品に出演されていて、モーガン・フリーマンさん、ブルース・ウィリスさんと共に現代における三大「選り好みしなくて偉いね俳優さん」なわけですけども(※但し越えられない壁にマイケル・ケイン卿が君臨)、一方で三大「だからといって出演作が大体A級とは限らない俳優さん」でもありまして、まさしくこの作品なんかが好例ですよ。

ドミニク・クーパー君演じる主人公の検事が飲酒運転の上にひき逃げして、代わりに容疑者としてサミュエルさんがしょっ引かれて裁判にかけられる前半はそれでも「これはなかなか面白いのでは」と思いましたけどもね。

残念ながら後半がもう完全に読めちゃう感じで、食べかけのビッグカフナバーガー投げつける勢いでした。食べてないけど。

もうちょっとね「悪い奴VS悪い奴」路線だったら、大概面白くなったと思うんですけどもね。

なにより「マザ◯ァッカ職人」たる人なのに今回確か一度もマザ◯ァッカ言ってないまさかのサミュエルさんに僕はガッカリですから、次回マザ◯ァッカと30回くらい言ったら、0.3ポイントぐらい上乗せしてあげようと思います。
Donatello

Donatello