麗しき日々の作品情報・感想・評価

『麗しき日々』に投稿された感想・評価

年齢を重ねた時に分かる心情 。

仕事も友人も無くなって、毎日同じように過ごす張り合いのない人生。
誰もがこんな時を迎える時期がくる。
人間には本来持ち合わせている感情や喜び、楽しみに対する欲望…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

観ることになったのは、多分、私のフォロイー「紫のみなと」のレビューを読んだのがきっかけなんですが、ジャケ写と題名が決め手だと思います。

と、観るきっかけを確認しなければならないほど、なんで観ること…

>>続きを読む

主人公の60歳の既婚女性が40前の独身男性と不倫関係に陥るストーリーが、いかにアムールの国とはいえ、さすがに‥と思った記憶はありますが、初見のときから嫌いじゃなかったこの映画。何故かなと、再見して感…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-
還暦、仕事の終わり、友人の死といった人生の区切りを迎えたが、心の中ではどこか踏ん切りがついていない。老いや焦りからの逃避行。世間体などお構いなしに、生き生きとしている姿は美しい。

「保存状態は抜群ね」この一言に尽きる。ファニー・アルダン様還暦超えてこれかよ、っていう。

歯科医設定才色兼備ファニー・アルダン様とセックス依存症の男だからこうなるのかフランス人はこんなもんなのか、…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
素晴らしく美しい “女” “性” 。
.
海外の女性にやっぱり憧れちゃうけど、フランス人って何か格別な感じがする。あんな髪型したい。(頭が悪そうな発言。笑)
60歳になってこれみたらまた心がスカッとするのかも
ラスト最高
でも全体的に寒そう

よく解らなかった。伝わるものが無かった。
主役の女優さんはさすがにフランスマダム。
ヘアースタイルも洋服の色合わせも素敵💕
若い彼氏よりやんちゃな旦那さんの方が素敵です。浮気は夫婦のカンフル剤にはな…

>>続きを読む
hydrangea

hydrangeaの感想・評価

2.0
ファニー・アルダンの化粧が濃い。品もないし、残念感漂う。
老いることは恥ずべきことじゃないのに、どうも卑屈っぽくて、惨めに見えてしまう。もっと普通に堂々としてればいいのに。
Kiri

Kiriの感想・評価

-
「自分を傷つけるのはやめて」
「君を取り戻すために私が頑張ると思ったか。無理だよ、私ももう年だ」
「私には勇気も時間もない」
>|

あなたにおすすめの記事