ナチュラルのネタバレレビュー・内容・結末

『ナチュラル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人は奇跡を起こす。

「記録より記憶 王道の野球物語」
1920〜30年代アメリカ、ワンダーボーイ(神童)左腕の少年ロイ ホッブスは父の教え・才能+努力により、メジャーリーグ シカゴ カブスのスカウ…

>>続きを読む
メジャーの実力がありながら、罠にはまり拳銃で撃たれ、一度はメジャー行きを諦めたロイ。
だが、35歳になり、突如メジャーと契約。
華々しいデビューを飾り、チームを優勝争いに導く。
古き良きアメリカがじんわりとしみる映画。
野球のいくつかの史実を基にしている。
はっきりと表現せず、こういう事なんだろうな、と思わせる作りになっている。
それがファンタジー感になっている。
泣けそうで泣けれない映画だった

ロイの人柄はすごく素敵だけど
ハニートラップには要注意だね
結局あの女なんなん   

男の子ぷっくりしてて可愛いし美味しいもの食べてるんだろうなーって思う

野球がしたい


幼い頃から父の影響で野球大好き野球少年、
ロイ•ホッブズ。
頭角を表し始めた頃、
列車で乗り合わせた女性に気を緩ませホテルの
部屋に忍び込まれ銃撃されてしまう。
野球人生が閉ざされ…

>>続きを読む

2024-54
子供の頃から野球に打ち込み、実力を見込まれている期待の新人だったロイ・ハブス。しかし、謎の女からの銃撃を受けて野球の道を一時絶たれてしまう。それでも野球が大好きな彼は諦められず、16…

>>続きを読む
矛盾だらけのおとぎ話。
古い映画らしいが、なんとなく感情移入はできた。

プロデビュー目前の天才野球少年。
プロ入りの前に出逢った女性に撃たれて野球を諦めかけるが、35歳になり改めて野球の道を志す。
ルーキーということで期待されていなかったが、輝かしい成績を数々起こし著名…

>>続きを読む

こんな映画あったのか〜☺️
早く出会いたかった✨

オールドルーキー

今でこそ、見たことあるよな
ストーリーだけど
当時は面白かっただろうな

ロバレ若い時カッコよ過ぎ‼️

最初の事件とか結構

>>続きを読む

本筋はわかりやすいストーリーだと思う…多分。

しかし要所の出来事が唐突且つ強引に起こる。
デビュー前突然拳銃で撃たれる。そして物語は16年後。メジャーのチームに入り同じポジションの選手が事故死。成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事