カワイイ私の作り方 全米バター細工選手権!の作品情報・感想・評価・動画配信

『カワイイ私の作り方 全米バター細工選手権!』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
原題がシンプルにバターなのに対してカワイイわたしの作り方はどこから出てきたのか
モノローグがディステニーだからそっち視点?でもそんなノリでもないしなぁ

とりあえず夫の代わりに出場した嫁が大人げない
バターでこんな作品ができるなんて、凄い!
作ってる途中で、気分が悪くなりそうな程の量で、なんだか贅沢な気もする💦

ディスティニーちゃんが可愛い🤍
sabonis

sabonisの感想・評価

3.5
雑で変な長崎話しだけど、最後は、ホロッと感動した。
終わりよければって、やっぱり大事。

あと、オリビア・ワイルドとやりたい。
唯

唯の感想・評価

3.4

ローラの異常な承認欲求の強さに、見ているこちらが何だか居た堪れない気持ちになって来る。
ここまで分かりやすくはなくとも、誰しもがその気持ちはあるわけで。
他人からの評価ばかりを気にして、それを得るた…

>>続きを読む

妙に単純な設定と、分かりやす過ぎる善悪のキャラ。
そしてバター細工コンテストの詳細を教えろよ(笑)

巨大なバターをナイフで削って何かを完成させる。
要は彫刻の作品と一緒だが、判断の基準が単に上手い…

>>続きを読む

まさにレッドネッキーな映画。
差別的なネタを楽しめるかで評価が分かれますね。
バター彫刻はアメリカ中西部で伝統ある白人文化で、それに黒人が参加すること自体がこの映画のキモです。登場する観客たちや審査…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

-
ジャケの煽り文句に騙された〜。リトルミスサンシャインに続く笑いと涙のハートフルコメディなんて絶対ないない。言い過ぎ。
こめお

こめおの感想・評価

2.9
2023年
146年

全てがうーーーーーん。です。
面白いような面白くないような。でも嫌だな~って思うようなシーンも沢山あるし。結果うーーーーん。
Cineman

Cinemanの感想・評価

-

U-NEXT のサムネイルのデザインが地味すぎる上に、わけわからんタイトルも相まって、なんか自己啓発系団体の広告かと思ったよ..

よく見たら映画だったので、ヒュー・ジャックマンとバター彫刻なるもの…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.1
少女が凄すぎて軽く引くレベル。末恐ろしすぎる。
邦題は内容と合ってなさすぎて意味不明。そんなキラキラした感じじゃないし少女は最初からカワイイ。
>|

あなたにおすすめの記事