機動戦士ガンダムUC/episode1 ユニコーンの日の作品情報・感想・評価・動画配信

『機動戦士ガンダムUC/episode1 ユニコーンの日』に投稿された感想・評価

映像音楽ともに最高だった!毎回デストロイモードになるときの演出が違うのもすばらしかった!

ガンダムSEEDFREEDOMを観た勢いでずっと気になってたガンダムUCを観ていこうと思います!!

今回はAimerの曲を聴きたいので劇場版の方で鑑賞

ファーストガンダムはあまり分からないのです…

>>続きを読む
TKKKIK

TKKKIKの感想・評価

4.0

偶然出会ったオードリーに執着して明らかにバナージに好意を抱いているミコットを無視し続ける主人公の姿に感服。
魔的な女性、大人びた異性に心惹かれ人生を大きく狂わせる物語はいつだって素晴らしい。
飽きる…

>>続きを読む
TV版より、やっぱOVAの方が良いな。
バナージとミネバの出会い、この劇的な運命さ。嗚呼、素晴らしき。
大竹

大竹の感想・評価

4.1
クシャvsスタークジェガンの戦闘シーンは今後のガンダム史に深く刻まれるであろう名シーンです
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.3

60分と細切れである。120分の作品にしてもらえれば見ごたえはあったのだろう。だけど、逆に、細切れにするということは、製作者サイドは、ストーリーについて、よほどの自信があったのだろうとは推測できる。…

>>続きを読む
本郷奏多も兄も好きって言うから、観るなら映画版って言うから
本郷奏多の導入講座を再視聴して、これから長い戦争を始めます
TEN

TENの感想・評価

5.0

機動戦士ガンダムU.C.0096、逆襲のシャアから3年後!!そんで水星の魔女と同じくらい観たかったガンダムシリーズの1つ!!

遂に入り口に立った。ラピュタのような、煌めきと可能性を秘めた壮大で残酷…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.5

「君が今朝空から落ちてくるのを見てすごくドキドキした。これまでズレていたものが元に戻って、初めて自分の居場所が見えたような気がして… 俺のことを必要だと言ってくれ」

「必要ない」

「………!!…

>>続きを読む
とびん

とびんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

劇場版ユニコーン。

アニメでも見たけれど、劇場版の方がわかりやすくてよかった。
これからといった感じ。
ユニコーンに乗るぜええええ。

次回に期待。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品