機動戦士ガンダムUC/episode2 赤い彗星の作品情報・感想・評価

『機動戦士ガンダムUC/episode2 赤い彗星』に投稿された感想・評価

忙しくてレビューを付けられてなかったので新規分まとめて付けてく①

ガンダムUC劇場版2作目
ついにフル・フロンタル出てきたわけだけど、なんかもう色々とシャアすぎて面白かったです‪𐤔𐤔‬
バナージと…

>>続きを読む
TKKKIK

TKKKIKの感想・評価

4.0

オードリーがミネバ・ザビである事が分かっても「オードリー」に固執するバナージが愛おしい。
本格的に戦争が始まり、ガンダムシリーズらしい戦いが観られて面白い。
リディとミネバの会話でリディという人間の…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.6

ミノフスキー粒子砲だっけ、早く出せよ。でも、まあ、よくわからないけど、すごく面白いね。工業専門学校の一学生、バナージの巻き込まれっぷり。美少女、オードリーが空から降ってきたと思ったら、ガンダムを操縦…

>>続きを読む
お前シャアすぎ🟥
難しいが私が知ってる初代ガンダムが見えて良い、スターウォーズもそうだけど歴史物は深いし複雑すぎる
TEN

TENの感想・評価

-

機動戦士ガンダムUC第2話。

赤い彗星の再来フルフロンタルとシナンジュがめちゃくちゃかっこいい。そんで1話の時より長く戦ったUCが最高にカッコいい。逆襲のシャアの時からサイコシステムやニュータイプ…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.5

「撃ってしまった…大佐の戦場を汚してしまった…私に撃たせたな!!!」



ラプラスの箱の鍵となる『ユニコーン』と共に連邦軍に収容されたバナージだったが、同じ艦に保護されていたオードリーを守るため再…

>>続きを読む

副題の通りに赤い彗星と揶揄されるシャアにそっくりな男フル・フロンタルが登場する第2章。
赤いMSシナンジュを駆り、対峙するのはUCガンダム。
そして明かされるオードリーの正体。

だいぶ核心部分に触…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

3.8
主人公のオードリーに対する執着心だけ相変わらず謎だが、他は良い感じ!

登場人物みんな味があって良い

シャアっぽい人、髪と服のせいでめっちゃポッチャリに見えるんだよなぁ

赤い彗星の再来と言われるフル・フロンタルの登場
ファーストガンダムをオマージュしたセリフと戦闘シーンで、ファースト世代のオッサンの心をがっちり掴むw

少年は戦場で無自覚のうちに人を殺していた事を知…

>>続きを読む

episode 2「赤い彗星」。

カーディアスからユニコーンガンダムを託されたバナージ。ロンド・ベルのネェル・アーガマに回収されたが、その宙域に“袖付き”フル・フロンタルが単機で乗り込んできた。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品