ネイバーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ネイバーズ」に投稿された感想・評価

ぱや

ぱやの感想・評価

3.0

お隣さんがしちゃかちゃ大暴れでクレームかけても無駄だから対抗して戦う話!

あたしてきに、ハイスクールミュージカルのザックエフロンがこんな顔だったっけと不安でわざわざネットしらべました💧
年って悔し…

>>続きを読む

②12.17.2023
日付変わって金曜日の午前1時、部屋にて観賞
ヒーターつけたまま窓開けてるんだけど、しゃあしゃあ降るなかで雨が骨組みにあたってたまにカンカン鳴るのが気持ちいい 温度差がこう、ア…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.0
Rose Byrne様目当てで鑑賞。
無意味なやり合いの終わりが見えなくて、本作自体は全く好きではないです。
が、Rose様はやはり綺麗すぎました。

「どこにでもあるF◯CKな問題」

突然、お隣の家や部屋に「ウェーイ!」系のノリのイベサー学生集団が引っ越してきたら、うまく付き合っていけるだろうか?しかも、毎日パリピ的なノリで集まるとしたら。
私…

>>続きを読む
usan

usanの感想・評価

3.0
ピートのデニーロが似てて笑った
ザックとセスはもちろん、マクラビンもいるし、ハルストンセイジも出演しててキャストの顔ぶれもgood!
さち

さちの感想・評価

3.0
体調悪い中ボーっと観て、観終わったらちょっと元気になってた笑
何も考えずに観れる一本。
ローズ・バーンも振り切っててキュート。
コメディをあまり見ないので、
よくわからないけれど、
なんか豪華だなぁって思ってしまったし、現実でこんなこと有り得ないだろうなって。

好きでは無いですが、
2のクロエが楽しみ。
のはは

のははの感想・評価

3.0
ザック・エフロン、ええ俳優ですわ。


https://ken-ken-pa-pa-20220408.hatenablog.com/entry/2022/12/12/172756
薄

薄の感想・評価

3.0
下品すぎるのとUSの陽キャがこわすぎるのと。でもなんでだろう嫌いじゃないこの感じ。なにげにロースバーンができる人なのがいい。アバクロで働くザックエフロンめちゃくちゃ笑った。
Marvy

Marvyの感想・評価

3.0
内容としてギャグ映画として面白かったけれど、本当に下ネタが多すぎる‼︎
絶対に男女で見ない方がいい映画
同性の友達となら笑ってみれるから、お泊まりの時とかにオススメ👍
>|

あなたにおすすめの記事