ネイバーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ネイバーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子育て夫婦vs馬鹿騒ぎサークル集団


爆発的に面白くて笑えるシーンがあるわけではないけど、ずっと安定して面白い。

完全に大学生側が悪いけど、大学生達がアホすぎて観ててもそこまでイライラしない。

>>続きを読む
ラストの娘でウォールターホワイトのコスプレは最高すぎた。ゲータレードでメスは天才過ぎるw
プールの近くでザックエフロンが踊るシーンがカッコよかった

椅子に仕掛けられたエアバックで吹っ飛ぶシーンが面白かった

ザック目当てで鑑賞。
相変わらずキラキラでムキムキである種の狂気を感じさせるイケメンで好き。

あんな集団が隣に越してきたら地獄過ぎるし、報復の仕方がエグくて自分があの夫婦だったら泣いてる。
最初に…

>>続きを読む

2022年143本目
【あらすじ】
ある夫婦の元にデルタ・サイという大学生の飲みサークルが引っ越してくる。最初は友好的だったが、毎晩うるさく業を煮やして警察に通報したことで険悪に。学生らはゴミを捨て…

>>続きを読む
ディルドチャンバラ楽しそう
ああいうアバクロ店員ほんとにいるよね

下品すぎた下ネタ盛りだくさん
ザックエフロンかっこいい
たまに🥺こんな顔するんだけど
その顔がかわいい🥺🥺🥺

映画の小ネタが多くて最高
ロバートデニーロ、バットマン
シザーハンズなどなど

エアバ…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★1

良い点
◯ツカミの笑いや、歴代“バットマン”や“デ・ニーロ”のモノマネなんかが面白かった!
◯赤ちゃんが抜群に可愛い。

気になる点
●“兄弟より女”作戦が成功し、そ…

>>続きを読む

久しぶりに声を出して笑った! 面白かった〜

一見簡単なコメディに見えるけれどもいろいろな知略戦が展開されていて、しかも最後にはしっかり悪ボスとのお決まりのコブシバトルがある。

トム・クルーズが最…

>>続きを読む
2021/6/5 46
ばかだなあ。笑えはするけど好きくない。相変わらずザックエフロンはかっこいい。けどふざけた役ばっかでショーマンみたいなザックはいつですか?
>|

あなたにおすすめの記事