新宿スワンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「新宿スワン」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

2.0
漫画原作持っていて、好きな漫画。映画はいまいちですね‥‥
内容も知っているからかな?
とりあえずⅡも見てみよう

これほんとに園子温?誰かが園子温のふりしてない??
画面がどんなにグロくても中心には愛とかがあって、そんなことしないとしないと気付けなかったんか不器用すぎる、、みたいな感じのが良かったのに。なにこの…

>>続きを読む
一ノ瀬ワタルが端役で出てるのが、気になったので見てみた。園子温監督だけど、やっぱりオリジナルストーリーじゃないと面白く無いのだと認識してしまった。

TikTokで偶然切り抜き見かけて、山田孝之が衝撃的にカッコよかったのでみてみた

あんまりこういうジャンル興味ないかも〜〜て感じでみてたけど、まあなんてったって山田孝之カッコよすぎ、沢尻エリカも可…

>>続きを読む

ガーシーに誹謗中傷の被害をずっと受けていた綾野剛ですが、彼はどんなキャラも演じられますね。今度はゴールデンカムイの「不死身の杉元」を演じる山崎賢人もコミック原作実写の主人公をよく演じていますが、使い…

>>続きを読む
まゆこ

まゆこの感想・評価

1.5
ぜんっっっっぜんおもんなかったー!
2あるの見つけてびっくりした
いつかみよ!
Yuna

Yunaの感想・評価

1.5
クスリが出てきてから一気につまらなくなった
音楽の雰囲気とかタイミングとかも全部ハマらなかった
つまらない…原作とは程遠い脚本と演出…
マコやヒデヨシの背景とか掘り下げないので、何がなんやらさっぱり…原作知ってるから脳内補完して見たけど、どうにもこうにもテンポが悪く面白くなかった。
りんご

りんごの感想・評価

2.0
いろいろ大変すぎる。やっぱエリア内で知り合いとかたくさんいるんだな〜と思った。学生時代、知らずに近くの居酒屋とかラーメン屋さんめちゃ行ってた...竹虎行きたい。。
マグ

マグの感想・評価

2.0

え〜、なんなのコレ…
オラオラな綾野剛が喧嘩ばっかしてるのかと思いきや、全然違って
白鳥、純情ないいヤツだったね、頭悪いけど。

俳優陣は豪華だけど
シリアスな演技する一方で、コントみたいなノリぶっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事