新宿スワンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「新宿スワン」に投稿された感想・評価

Mark

Markの感想・評価

3.0
改めて観ると綾野剛や伊勢谷友介、山田孝之などの面々がいい演技してる。
そして原作の脚色も上手い。
微妙、、
悪くはないかな
でもクローズ感強い
クローズ好きだけどこっちはなって思っちゃったね
okya

okyaの感想・評価

2.6
綾野剛さん、山田孝之さん、沢尻エリカさんの演技が見たくて見ましたが、内容的には微妙でした。新宿は苦手です。
ママン

ママンの感想・評価

2.8

綾野剛につづき、ウシジマくんを演じる…なんだっけ?なまえ(名前が覚えられません病発動ちゅー)その子も気になり、、

今作をチェキ👀✨
確か撮影当時は新宿にいたっけかな❓

懐かしい歌舞伎が観れて良か…

>>続きを読む
カナコ

カナコの感想・評価

3.0
沢尻エリカが薬に染まっていく描写がトラウマ級に脳裏に焼き付いている
展開早くない?
もうちょっとキャラクターのバックグラウンドとか主人公達との絡みをしっかり描いてから最終決戦に向かって欲しかったな。

おもんない
中身が何もない。途中でイラついてきて監督調べたら園子温かーい。道理で気持ち悪い。
女の子利用したゴミみたいな商売、最底辺の仕事を漢!!ヤクザ風にかっこいい!みたいな感じに撮ってるけど流石…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0
2は観てないけど、沢尻エリカ綺麗かった。綾野剛のこういう役は個人的にはあんまり。
実際の新宿と多少の相違はあるけど、繁華街の光と闇を描く話っておもしろい。
今じゃもう不可能なキャスティングで色んな意味でリアルでした(笑)
shim

shimの感想・評価

2.8
それなりに面白かった。
めっちゃ暇な時に見たから余計面白く感じた。特に得るものはない。
キャストが豪華で見る価値がある。
>|

あなたにおすすめの記事