新宿スワンのネタバレレビュー・内容・結末

『新宿スワン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話はほぼ原作通りだが、ちょっとポップに描かれすぎているような。まあ実写化というのはこんなもんな気もする。みんなかっこいい

2000年代初期ってこんな感じなの?見えない闇は多そうだけど今はまだ平和なのかな。
愛のむきだしやらヒミズやら見ると園子温感がない。
でも個性的なキャラ達で面白いしスカウトに対する悪いイメージの中ピ…

>>続きを読む
想像以上にいい終わり方するじゃん!

白鳥、信念がイケメンすぎて惚れる。本当に王子様。

俳優もすっごくかっこいい、最高のキャラデザ。

人殴りすぎて黒いの苦手だからちょっときつかった
新宿にスカウトいるけど、昔はこんなだったのかあと驚き(こんな過激ではないと思うけど)
今でも最近逮捕された人とかいるし、こういう社会は残ってるんだなあ…

>>続きを読む
おもしろかったけど、グロ免疫が弱くなってしまって無理だった

とにかくエリカ様が良かったが、シャブ漬けの様子は今となっては洒落にならなすぎた

迫力はすごいし、キャストも豪華だけどラストがちょっとイマイチ、、

それとタツヒコが女性を幸せにするがモットーなのに誰1人メインで出てる子が幸せになってないのもモヤモヤ

それでも見応えはあったし、…

>>続きを読む

思ったより乗れなかった。
俳優陣がめちゃくちゃ豪華。
キャラがみんな漫画っぽいなと思ったら漫画が原作だったのか。
ヒデヨシの過去とヒデヨシとタツヒコの関係性があまりはっきりしないなと思った。
アゲハ…

>>続きを読む

再鑑賞
大人になってから見たら良くも悪くも物語がめちゃくちゃ分かるようになってて面白かった。ただ俳優さんが好きで見てたからちんぷんかんぷんだったけど、秀吉が龍彦に言った「お前はこの町で生きるには優し…

>>続きを読む
山田孝之が
素みたいで
怖かったのに
最後急に
こどもの喧嘩みたいに
泣き出すから
戸惑った

タイムリーに
一ノ瀬ワタル

こういう世界があるんだなあ…と勉強になる映画でした。リアルなのか知らんけど。

綾野剛がスカウトマンとしてスカウト成功させている描写が少なくて、女の子への気配りできるとても良い人だけど、仕事できてる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事