ドライブイン蒲生の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドライブイン蒲生』に投稿された感想・評価

MRyutaro

MRyutaroの感想・評価

3.6
黒川芽衣の可愛さに惹かれて見ました。10年前の映画かと思うと時間が過ぎるのが早いと感じる今日この頃。
パン

パンの感想・評価

3.6

姉役の黒川芽以がヤンキー似合っててかっけー!
永瀬正敏がフィンガーフィレットやってるシーンはちゃんと映像映してほしかった。まあ本当はやってないんだろうなあれ。 
永瀬正敏さん虐待パパの役多いね。もう…

>>続きを読む
Furunya

Furunyaの感想・評価

3.5
結構前に見たけど、テンポ感が良かったのとスーンって過ぎていく薄いリアリティが好きだった記憶

このレビューはネタバレを含みます

映画観ただけではあまりわからんが、
あらすじ観て成る程なぁという感じ。

説明が少ないから察さないといけないけど、
あんまりにも手がかりが無くてどう観たら良いかわからん。

途中の音楽めっちゃいいの…

>>続きを読む
表面的な物事と他人の評価と自分の想い、それらでは割り切れないものが人や家族にはあるんだよ。というお話。

ありきたりなあったか家族よりも胸に迫る血の呪い、あるいは祝福を感じた。

惹かれる理由がわからないのに、なぜか妙に気になって見入ってしまう映画というのがたまにある。
この作品はそんな映画の代表格だと感じた。

描かれるのは蒲生家の現代と過去。
現代では、子連れで出戻った姉…

>>続きを読む
うーん😂💦
想像していたのとちょっと違ってかなりくっらい映画でした🤣w w‼️
正直なところはあんまり良くなかったかも(笑)💧
ただ、染谷翔太はカッコいいので良きです😁✨❣️
ぱ

ぱの感想・評価

-

「ドライブインは美味いと長居しちゃうから不味くていい」というセリフのように、道中である人生のこの時間にこのフレームに漂う登場人物たち。

燃えても残る色は何か、火葬したら刺青は骨にうつるかどうかの会…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

2.8

行き詰まった家族の物語を姉と弟を中心に描いてるのですが、どのエピソードも、淡々としていて何か流れる感じて、何も解決しないまま終わった感じでした。大人になってからも良くなってないなぁと思い、父親との思…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-
この近くに住んだから見た

人にオススメされた映画ってすぐに特別なものになってしまうの悔しい
>|

あなたにおすすめの記事