ドライブイン蒲生に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ドライブイン蒲生」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

映画観ただけではあまりわからんが、
あらすじ観て成る程なぁという感じ。

説明が少ないから察さないといけないけど、
あんまりにも手がかりが無くてどう観たら良いかわからん。

途中の音楽めっちゃいいの…

>>続きを読む
表面的な物事と他人の評価と自分の想い、それらでは割り切れないものが人や家族にはあるんだよ。というお話。

ありきたりなあったか家族よりも胸に迫る血の呪い、あるいは祝福を感じた。
うーん😂💦
想像していたのとちょっと違ってかなりくっらい映画でした🤣w w‼️
正直なところはあんまり良くなかったかも(笑)💧
ただ、染谷翔太はカッコいいので良きです😁✨❣️
こう

こうの感想・評価

2.8

行き詰まった家族の物語を姉と弟を中心に描いてるのですが、どのエピソードも、淡々としていて何か流れる感じて、何も解決しないまま終わった感じでした。大人になってからも良くなってないなぁと思い、父親との思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何度も気になってた。自分の置かれた環境を憂いて、本当の父親がいつか迎えに来ると言ってた姉は、実は、本当は父親のこと嫌いじゃなかったんだよね。登場人物もよくわからないから観てる方もわからないのか‥
染谷将太が出ているなら面白いかな?と思って、配信終了間近でもあり視聴。

こういう大きな展開も無く淡々と進む映画は大当たりなこともあるんだが、これはそうではなかった。ちょっとよくわからん映画。
Kanami

Kanamiの感想・評価

2.8
お姉ちゃんが笑いながら泣く演技は良かった。がしかし全体的によく分からない映画だった。おかん、散らばったもの拾うだけじゃなくてちゃんと言ってくれ…。
ssr701

ssr701の感想・評価

2.2

いつもの見放題終了間近の駆け込み視聴
いきおいで書き込んで見直すことなく
そのまま投下してみます

あらかじめ言っときますが
突っ込んで楽しむことも不可能な
淡々と進んで淡々と終わるやつです
個人的…

>>続きを読む

「ズゴック!」

ヤンキー黒川芽以が良い

どうってことの無い作品だけど、姉弟で夏の終わりの残り物の花火をしたり、玄関先でカップラ食ったり、死に際の父親を目の前にそぐわない会話をしてみたり…なんてこ…

>>続きを読む
松山洋

松山洋の感想・評価

3.0

驚くほど何も起きない退屈な青春をダラダラと表現しただけの映画。なんだけど、退屈な青春もヤンキーの姉がいるだけで見どころが生まれるという証明。

みんな男の子はヤンキーの姉が欲しかったってわかる。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事