極道大戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『極道大戦争』に投稿された感想・評価

B級映画としてめちゃくちゃ面白い!!

カエルくんかわいい〜

最後どうなるんや〜ってなって……
これは見てからのお楽しみ
涙が出るほど笑った

あらすじの説明からしてB級なんだろうなと理解した上で見たのに、意味がわからなすぎて泣きそうになっちゃった…
終始「何を見せられているんだ…」と困惑させられ続けました。2時間も。しんどい。

高島礼子…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

2.0

予告動画見て変な作品だと思ったが、やはり変な作品だった。
任侠映画の可能性を広げるという意味では、ユニークなアイデアで楽しい。しかし中盤以降の意外な展開には驚きと共に戸惑いを感じ、予想外の結末は呆気…

>>続きを読む
ヤクザヴァンパイアってなに?
豪華な俳優使ってこのチープな設定。
俳優の無駄遣いやな。
時間の無駄遣い
やきた

やきたの感想・評価

3.0
三池ワールドすぎて真面目に作ったアホな映画じゃなくてただのアホな映画としてしか見れなかった
普通にこの規模の撮影できるならガチのヴァンパイア映画撮ってほしい
ヤクザとヴァンパイアの抗争でいいじゃん
ほん

ほんの感想・評価

1.5

エンジンかからないまま進んでしまったので、
コメディ演出でどんどん冷めていってしまって気持ちの取り返しつかなくなっちゃって…
終盤の怒涛戦闘まで消化試合になってしまつまたのが 悲しかったです

笑い…

>>続きを読む

 新年お初の映画!今年の第一回目はこれ! 大好きな三池崇史監督の作品で開幕!
 たぶん、映画としては破綻しまくってるんだろうけど、かなり楽しかったから良いやっっ!笑笑

 やっぱ三池崇史監督の映画は…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.8
世評の割にだいぶ楽しめた。好きな三池崇史。
ヤヤンルヒアンとリリーフランキーの格闘が見れるのはこの映画だけ。
リリー・フランキー演じるヤクザの親分があまりにも不死身過ぎるので、いやいやありえんわ〜と思ってたらこう言う事だったのね〜〜想像の二つも三つも上回る奇想天外さに開いた口が塞がりませんでした
>|

あなたにおすすめの記事