ChatGPT:
映画『The Green Inferno』(2013年、監督:イーライ・ロス)は、
1970〜80年代のカニバル映画(特に『食人族』)へのオマージュでありながら、
現代的な“リベ…
ただグロいだけじゃなくてお話がしっかりしてる。
環境保護をビジネスとする輩への強めの皮肉。
とてもとても面白いけど、グロ過ぎて途中から目を背けて音声のみで鑑賞。今まで観た映画で1番キツかった。
グロ…
超グロくて容赦なかったため、スリラーとして高水準に仕上がっていた。食人族の生活描写もリアルでいい。
ストーリーも起承転結しっかりしてて割と見やすいし、グロだけじゃなくエンタメしてたのがgood。
…
全く意味のわからない言語ってやっぱなんか怖い。アレハンドロは良い意味でも悪い意味でも冷静すぎだろ。全体を通して見ると、思ってたよりはグロくなかったけど、ジョナとラースが殺されるシーンはこの世の終わり…
>>続きを読む相当グロいのだと思っていたけどそこまでではなく。
ただヤハ族が本当にいるのではないかと思わされるぐらいリアルで怖くて素晴らしかった。
調べてみたら、ヤハ族の演者のほとんどがカラナヤク族という実在す…
(c)2013 Worldview Entertainment Capital LLC & Dragonfly EntertainmentInc.