ボン太

グリーン・インフェルノのボン太のレビュー・感想・評価

グリーン・インフェルノ(2013年製作の映画)
3.7
イーライ・ロスと目玉は切っても切り離せない関係なのだろう。

環境保護を訴える学生グループが、アマゾンの奥地に生きる部族のため伐採工事を妨害する。エコテロリストと相違ない過激な行為は世界中で注目され、彼らは強制送還中のセスナ機で名声に酔いしれていた。アマゾンの奥地に墜落するまでは。

イーライ・ロスの映画はホステルしか観たことないけど、悪趣味なのにどこかスカッとする独特の作風は癖になる。(あれ?これ結構いい話じゃね?)と思わせてくれるので、見終わると笑顔になること間違いなし。多分!

人間解体シーンで、やたら死体が痙攣するのは笑った。断面図がっつり映されるかと思ったけど、カット割ってチラ見せしかしていなかったのはちょっと残念。その後のアマゾンの奥地の部族の食事を映したドキュメンタリー風の映像にチラリと映る人間の手足がゾワッとする。

原色ばっかでチカチカするし、美人でレズの姉ちゃんはチョコレート漏らすし、最低に思えるけど、いい話です。でも童貞デブはかわいそう。あいつが何をしたって言うんだ!ちょっとキモいだけだろ!
ボン太

ボン太