イントゥ・ザ・ストームの作品情報・感想・評価・動画配信

「イントゥ・ザ・ストーム」に投稿された感想・評価

人間側の行動や都合のいい部分は考えないとして、竜巻の映像を見る作品。
馬鹿でかい竜巻にハラハラドキドキでした。
あれほどのものをもし実際目の当たりにしたら、自分も死を覚悟すると思います。
ケン

ケンの感想・評価

3.5
竜巻に襲われる田舎街の話。

自撮り風な映像を多様。酔っぱらいユーチューバーの二人がいい味出してた。

中盤、主人公の高校生がピンチに陥るんだが、第三者目線の映像がなくて何が起きたかよく分からんし、地味で盛り上がりにかける。
期待してなかったけど、かなり面白かった。自然災害怖いですね。台風や洪水、あと地震や津波ですね(〃ω〃)

竜巻研究科の人頑張ってほしい
けぶお

けぶおの感想・評価

4.2
A級よりのB級映画でした。
スタッフの拘りを感じる車と竜巻の種類に驚きました。
特典映像も竜巻ハンターと竜巻について、詳しく説明していて、もう一度見直すと新しい発見が出来ます。
映像も臨場感があって最高でした!
キクチ

キクチの感想・評価

3.7
予想を超える竜巻の破壊力で見応えあり。けど冗談抜きの自然災害だからな…おーすげー!では済まされない複雑な気持ち。最後のオチいらないわ…
inu

inuの感想・評価

3.5
あんまり期待せずに視聴。
予想を大幅に上回るハラハラドキドキ。
数年前の台風21号のトラウマが甦る。
とにかく迫力があって良かった。
映画館で見たい作品。
気持ちはわかるが教頭なのに生徒を放置し息子を探しに飛び出したらあかんよ父。

このレビューはネタバレを含みます

自然と人間の恐ろしさを教えてくれると思えた作品。
映像はすごく恐ろしい。
なかなかにピートが好き。

誰かが撮ってるカメラの映像が人の性を表しているように思えてならない。
heb

hebの感想・評価

3.7
人類総カメラマン時代のディザスタームービー。
竜巻という災害を巡って、様々な人間の視点からそれぞれのドラマを描いていく群像劇的な作りです。POVを多用しているのでドキュメンタリーの様な雰囲気もあります。
バラバラだったストーリーが竜巻が接近するごとに徐々に収束していく展開はなかなかどうして見応えがあり、なるほどこれはパニックムービーと見せかけて竜巻をダシにした低予算ヒューマンドラマだな、なんて思いながら見ていくと終盤にはしっかりと大迫力のスペクタクルが用意されていてここでも大満足。
ラストは若干予定調和な感じもありましたが、ちょっとしたオチも付いて全体的に好感の持てる仕上がりだったと思います。
ただ直前にあんな目に遭った長男とその彼女は絶対マンホールの中とか入りたくないだろうなと…
-review-
・けっこう好きな作品[★3.5]
-labeling-
・超巨大竜巻発生!竜巻ハンターたちと息子を探しに行くお父さんのお話
-memo-
・現実に近い話だから感慨深い
・アリシアちゃん可愛い
りた

りたの感想・評価

3.2
アメリカ中西部が舞台で、ハリケーンが街を襲う!超巨大竜巻で壊滅的な被害を受ける!ザ!って感じ!ド派手に街を吹き飛ばす自然災害!実際あの距離で撮影してたら巻き込まれてもおかしくなさそう..。
家族愛もあり、スンと入る内容で見やすいストーリーでした♪こういった自然災害作品で少しは何か身につけれたら良いけど!そういう訳には行かない、私ならこうしちゃうな~..とか、あぁ怖いな竜巻。ハリケーンはあまり日本に親しみがないから無知識が過ぎますね(笑)

🌪🌪🌪
>|

あなたにおすすめの記事