イントゥ・ザ・ストームのネタバレレビュー・内容・結末

『イントゥ・ザ・ストーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目だったけどほとんど覚えてなくてほぼ初見だった。

最初らへんはなんのこっちゃ…って見てたけど、竜巻の威力が後半になるにつれてどんどんどんどん加速していくので恐怖も同じように加速していった。

>>続きを読む
父性があふれていた。あぁ、助からなかった場面は今も昔もずっと苦手である。ピートくらいライトでいてくれたらぎりぎりオーケー。

傑作『ピラニア3D』へのシンパシーを感じる作品だ。観たことあると思ってたのに、初めてだったんだな。面白かった。こーゆーのをどんどん映画館でリバイバルして欲しい♪

ビデオを回している人の映像を観てい…

>>続きを読む
2023.12.29.U-NEXT

竜巻を追うクルー
バカユーチューバー
なんだかんだで助かる

巨大竜巻もしかり昇龍のようなファイヤー竜巻が恐怖映像だ😱

みんなを守ろうと竜巻が迫る中、外に出て行ったピートの漢らしさに興奮🥺
奇跡的に助かることを祈っていたが、竜巻の天井=最後、暗闇を抜けた陽の…

>>続きを読む
竜巻同士が合流し巨大竜巻が発生。竜巻を追う記者や、親子などが巨大ハリケーンから逃れるため下水道に避難し、無事助かる。

POV映像は画面がブレブレで見難い印象がありましたが、これは見やすい😊

ピートの求めていたものが見れて少し口角が上がった瞬間、また暗闇から地面へ落ちていく最後。素晴らしい演出でした。

私自身、終…

>>続きを読む
ピートの最期のシーン、これまで鑑賞した映画作品の中で多分ずっと心に残りそう。
竜巻の暗い世界から一転、晴れた空が見えたときどんなこと思ったんだろう。

YouTuber生きてたんかぃ!
B級ディザスタームービーと思って全然期待していなかったけど面白かった。
みんな竜巻を撮影しようとして死んだりするの現代って感じだった。
竜巻で巻き上げられた人、あの景色みられてよかったかなあ、、。

ホラー要素がまったくない自然災害パニック系な映画が珍しくて割と好き
竜巻の秘密を追うドキュメンタリーは海外ドラマで観たことがあってこの作品も竜巻の恐ろしさ、竜巻の姿をよく写してるからPOVでより迫力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事