劇場版 零 ゼロのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 零 ゼロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても綺麗な作品でした。
百合ですねぇ中条あやみと森川葵のキスシーンが美しすぎます。
零じゃなくてオフィーリアです。もうなにからなにまでオフィーリアです。
音楽が好き。

所々、オマージュを入れてます
カメラやらSEやら、苗字やら…

そこが熱いですね

因みに射影機を使って戦いません
射影機無しで自分達の力だけで解決しました。
まぁ、完全に呪いを解いた訳ではありませ…

>>続きを読む

原作のゲームのファンでも何でもない、予備知識全くなしの者が見ました。
スプラッタとかパニック系とかグロホラーを求めているファン層には物足りないと思います。ゴシック風味の耽美ホラーですね。だから、映画…

>>続きを読む

原作ゲームのファンだけど、SIRENの実写と同じ様に別作品として観るのが吉
映写機で幽霊ボッコボコにはしない
映画の雰囲気がマジで刺さった…静かで清らかな百合(?)

ただただ中条あやみが美しくて、…

>>続きを読む

原作のゲームは全く知らないまま視聴。
寮と制服がレトロな雰囲気で好き。少しのシーンだけど、パジャマのネグリジェまで拘ってるのが素敵でした...!閉鎖的な寮の女子校ってすごく好き。
森川葵ちゃんと萩原…

>>続きを読む

ホラーゲーム『零』シリーズを原案とした大塚英志の小説『零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い』を安里麻里監督が映画化したミステリー・ホラーである本作は、閉塞感漂う山間部の町にあるミッション系の全寮制女…

>>続きを読む

主題歌 天野月子さんじゃないのかー!!

ゲームが好きで見たけど、ゲームの内容知らない方が楽しめたかな・・・
かわいそうな美少女とかそういう大まかな世界観は通ずるものがあった。
後半話がとんとん進む…

>>続きを読む
黒鷺死体宅配便コラボが面白い。ビジュアルが原作のまま過ぎてすごい
百合なのは有名なホラゲが元なので知ってた

最初の語り?が聞き取れない
幽霊が優しい、外見も美しい

女の子が可愛い、綺麗
大人が酷いのでモヤっとする
設定がもう大好物!!!
ありがとう!大好きです!!!

中条あやみちゃんもっとホラー映画でて欲しいなー
>|

あなたにおすすめの記事