ラブ&マーシー 終わらないメロディーのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ザ・ビーチ・ボーイズって名前は聞いたことあるけど何の曲が有名か分からずに観たけど、途中でチネチッタで流れてる曲だ!!!ってなった。

音楽やってる人って変わった人が多いよね。

精神科医怖すぎた。

明るいイメージのビーチボーイズにこんな悲しい話があったとは。彼らのことよく知らないので始めの方は戸惑ったけど、だんだん引き込まれた。
ダノがキューザックになるのが違和感ある。持ってるものが違う感じ。…

>>続きを読む

終始重くビーチボーイズを知らないと途中でリタイアするかも。

果たしてユージンは本当に悪者だったのか。ブライアンの人生に少しでも良い影響がありその後の曲に活きていれば、ブライアンにとっては必要な出会…

>>続きを読む

【孤高の天才に光が差し込む】

ザ・ビーチ・ボーイズの中心的人物であるブライアン・ウィルソンにスポットを当てた伝記ドラマ。

年代順に追うのではなく80年代のブライアンと60年代のブライアンを交互に…

>>続きを読む

大好きなザ・ビーチ・ボーイズのセミドキュメンタリー映画として楽しみに観てきましたが、期待通りの映画となっていました。一応ドラマ仕立てになっていたので、途中過剰な演出?を感じる所もありましたが全体的に…

>>続きを読む

ビーチ・ボーイズのメンバー、ブライアン・ウィルソンの人生を2つの時点を交互に見せて描く作品。

段々と精神を病んでいく若き日のブライアンをポール・ダノ、運命の女性と出会い立ち直っていく中年のブライア…

>>続きを読む

あんなに楽しい曲を作ってる人が
こんなに思いつめてたんだなあ

やっぱり何かをうみだすって
大変なんや

こういう素直な繊細な人には
悪い人もよりつくんだな…
利用されてしまう…!
ユージンきもすぎ…

>>続きを読む

ラブアンドマーシー


車屋さんのドキドキ何。青い車は、。

電話で「左耳だよ?」ていってた意味を理解
片方聞こえない意味を理解

ぱーんぱーんぱーんで眼鏡に鍵盤が映る、なんかきれい。4人で夕飯食べ…

>>続きを読む

小学生の頃に出会ってから、ビーチボーイズはずっと聴き続けている。多分人生で初めてハマったバンドだけど、曲以外の知識はほぼ0だった。


まず何より、ブライアンが生きているということに死ぬほど感謝した…

>>続きを読む

ビーチボーイズのブライアン・ウィルソンのお話。
前半の、曲を知っている人なら、流れた時に口ずさんでしまう陽気なテンションと裏腹に、後半の彼の精神状態とテンションの下がり具合の差が見ていて辛かった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品