ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒムの作品情報・感想・評価

ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム2013年製作の映画)

u want me 2 kill him?

上映日:2014年05月24日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.5

『ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
事後で始まりそこから事件を振り返っていくタイプのやつで、
そこからのまさかの展開をしていくけどこれが実話が元だという衝撃

主演二人の吹き替えがなかなか豪華
Cさん

Cさんの感想・評価

3.0
オチ+終盤のスピーディな展開で評価1上がった
序盤は淡々とあっさり

このレビューはネタバレを含みます

実話を元に作られた映画と聞いて鑑賞しました。
確かに高校の同級生又は知人がこんなことしていたらと考えると嫌だが、正直映画にすることか?と思ってしまった。
上映時期からだいぶ年月が立ってネットの危険性…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

体張りすぎ計画😱ラストで寒気したわ。歪んでるとかじゃなくてただただ精神が育ってないんだね…
二回目観たらジョン目線で楽しめそう(楽しくない)
彼だけじゃなくマークも心危ういんよね。ネットに乗っ取られ…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

4.0
2003年に起きた実話。
高校生でもこういうことができてしまう怖さ。
怖いけど面白かった。実話と考えたら面白いとか言えないけど…
軽率

軽率の感想・評価

4.0
何も知らずに見た方が絶対楽しいやつ。
なんかずっと普通じゃない感じはあって、やっぱりいろいろぶちまけられる。地味なのに、ぞわーッとくる。愛していると言ってほしかったことだけが、真実だったのかな。
途中からなんとなく流れが読めたけれど
これが実話と言うんだから恐ろしい。
人間、何を信じるべきか見極めることは非常に大事だと思う。
nicola

nicolaの感想・評価

5.0
2003年に実際に英国で起きた衝撃的な事件を映画化したサスペンス。 

何が起きて、何が起こらなかったのか真実にびっくりします。『ユージュアルサスペクツ』のブライアン・シンガーが製作総指揮。
嘘のようなホントの話だって。チャットって怖いね。
トビーがメアリーを観て好きになったのが本作観たきっかけですが、あまり出演作がなくてね。
Kuboyou

Kuboyouの感想・評価

3.4
状況と心理によって、ある意味頭のいい子が人心掌握でやっちゃったのか…
意外な展開だったな…こんなこと実際にあるんだなぁ…
>|

あなたにおすすめの記事