片腕ファルコン

女子競泳反乱軍の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

女子競泳反乱軍(2007年製作の映画)
3.1
僕が[永遠のピーターパン]というのは真っ赤なウソでして、最近になってようやく[競泳水着]の素晴らしさに気付けるお年頃になりました。ありがとうございます。

『ちはやふる』に負けるな、こちとら競泳部が学校を襲うゾンビと立ち向かう学園青春ストーリー!!!

主演はニュートンの法則を覆したおっぱいの持ち主・範田紗々。確かにサチ薄めの顔立ちではありますがアヒル口だし演技もまぁまぁですし個人的にはもうちょいブレイクしても良いんじゃないかな~と思っております。

ストーリーは…校内で予防接種をしたらその生徒達、先生達が次々とゾンビ化する事態に!!プールの塩素消毒剤が唯一の抗菌となっていたためゾンビ化を免れた競泳部員と謎の転校生・範田紗々が手を組みゾンビと壮絶なバトルを繰り広げます!!

冒頭にも[過激な残酷描写が含まれます。]と断りが出ますが、内臓系や切断系…確かになかなかのグロさです!!そして同じくらいエロ描写も含まれております!!

準主役の日高ゆりあって子もなかなかの可愛さ!範田紗々とのレズプレイもあり!!いろんな要素を含みながら意外と展開もちゃんとしてて…この映画悪くない!!!

競泳部ならではの持ち味もちゃんと出してる所に製作陣のアイディアと意気込みを感じます。

そして範田紗々は綺麗な平泳ぎを披露してくれました。僕は平泳ぎをすると溺れているように見えます。今度範田紗々にレッスンしておらおうかと思います。