The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅠの作品情報・感想・評価・動画配信

『The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅠ』に投稿された感想・評価

Htakahashi

Htakahashiの感想・評価

3.8
ここまで点数低いのはなんででしょ。結構面白かった。第二次大戦後すぐの中国を感じることができました。
TuCasa

TuCasaの感想・評価

3.9

ジョン・ウーの映像美は相変わらずすごく綺麗で、、戦場シーンがほとんどでしたが、悲惨さが切々に伝わってきた。三組のカップルの関わりを描いていく感じですよね。時々出てくる長澤まさみがすごく美しく、妖精の…

>>続きを読む
beaton

beatonの感想・評価

3.6
Huluにて鑑賞。
美男美女すぎる競演と詩情あふれる映像。丁寧な作りで、大コケする内容では無い。台湾と中国の描き方が影響か。
LEE

LEEの感想・評価

3.3

レッドクリフに続くジョンウーの歴史超大作
日本では最近公開されたが、実はマンハントの前の作品だったりする


なんというか評価に困る作品ではある
本作は前編なので、この作品だけで完結しないのは見る前…

>>続きを読む

戦闘シーンは力入れてるんだろうなと思うけど前半はなかなか話に入れなかった。面白くなってきたかなという所で終了。
後編の展開はどうなるのか気になる。
お目当ての長澤まさみの出番が増えてたら嬉しいのだが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

持ち点0.5±
★監督 0.5
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.25
★脚本 0.25
★感情 0…

>>続きを読む
あかの

あかのの感想・評価

3.4

君、花海棠の紅にあらずの履修によって、ホァン・シャオミンの格好良さに目覚めたので、出演作を観てみようかと鑑賞。
結果、最高にホァン・シャオミン欲が満たされた。少なくともPart Iはホァン・シャオミ…

>>続きを読む
イーファンとユンフェンの出会いもエピソードもお決まりだけど、素敵すぎます。
それぞれのカップルに目がいっちゃうけど、言葉足りないけど戦争ってホントにつらい。
saskia

saskiaの感想・評価

2.5
金城武目当て。
────────────────
2022/𝒩𝑜.561◡̈*✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜.561
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.2
偽装夫婦の写真を撮る二人が、食堂でご飯を食べるシーンが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事