エージェント・ウルトラの作品情報・感想・評価・動画配信

エージェント・ウルトラ2015年製作の映画)

American Ultra

上映日:2016年01月23日

製作国:

上映時間:95分

3.3

あらすじ

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

プトシ

プトシの感想・評価

3.6
素敵なカップルかと思ったら素敵なカップルだった。
そこでプロポーズかぁ
Shirota

Shirotaの感想・評価

3.9
片田舎のコンビニでバイトをしているヤク中のダメ青年マイクは、同棲中の恋人フィービーにプロポーズしたいがなかうまくいかない。ある日、彼は店に乱入してきた暴漢たちを無意識のまま瞬殺してしまう。実はマイクはCIAの極秘マインドトレーニング計画で育成されたエージェントだったのだ…というストーリー。


クリステン・スチュワート見たさで😆

ジェシーのロン毛〜‼️
に、似合わなすぎて笑える〜🤣🤣🤣

も〜、コイツが本当に頼りにならなくて、初めて殺人犯した時も警察👮‍♀️に連絡せず「おしっこちびっちゃいそう、もうちびったかも…」と言いながら恋人に助けを求める始末💦

現場を見て驚く恋人から少し離れたところにある棒にしがみつきながら内股でオタオタ😰してる様子に笑う😂

これが襲われると覚醒して敵を倒しまくるそのギャップがスゴイ‼️銃撃戦や爆発💣💥も結構あって楽し〜😆🙌

なんでこんなのとフィービーが付き合ってるんだろ…。しかも、襲われると意外と強いのなんで❓と思ったら、それにはワケが…😏

エンドロールはジェシーが描いてたサル🦍の漫画でストーリーが続いているのが楽しくてお得な気分😆♪

エンディング曲がハワイアン🌺🌴ソングなのも良かった👍

ジェシーのキャラとアクションが楽しいアクションコメディ。
襟

襟の感想・評価

3.6

カフェソサエティからジェシーとクリスティンのコンビにハマったみたいで鑑賞。

設定がぶっ飛んでて、途中脳が追いつかなくなったw今まで見たことない感じ!
主人公がコンビニバイトって事を忘れてしまうくらいアクションとグロ要素かなり強め。

序盤はマイクがダメ男すぎて笑えるシーン結構あったけど、後半は割とシリアスだった。
これはこれでアリかも…?!
ぴか

ぴかの感想・評価

3.4
馬鹿さと強さとおもしろさと恋愛をパパッと詰め込んだ感じであっさり観れた
きなこ

きなこの感想・評価

3.5
サクサク展開でアクション爽快
邦画も洋画もホームセンターとかスーパーで戦いたがるよね
Eririn

Eririnの感想・評価

3.2
タイトルからして多分わざわざ自分から選ばないチョイスだったから彼に選んでもらってこんな自分の知らなかった世界の実話を元にした映画が観れて良かった!!
ちょっとグロめですから注意😰笑笑
inu

inuの感想・評価

2.5
もっとコンビニで働いているところを見たかったなぁ。
勢いよく人が亡くなる。
終わり方は微妙だったけれど、さくさく見られた。
かめ

かめの感想・評価

5.0
コメディ色が強くて面白かった。俳優が好きな方々だったので、よかった
記録。
コンビニバイト覚醒。

葉っぱ漬けのポンコツ野郎が実は洗脳によって生み出された最強のエージェントだった!的な覚醒型アクション&ラブコメディ。

大好きな『アドベンチャーランドへようこそ』以来となるジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートの共演作品だし、面白そうな設定だったから期待したんですけどねぇ…。

うん、つまんなくはないよ。
つまんなくはないと思うんだけど、ややウケレベル止まりでしょうかね〜。なんかとっ散らかってるしコメディ要素も微妙、画面も暗いシーンが多くてポスターのイメージとは程遠い。

ジェシーはプロポーズ秒読み状態で機会を伺うコンビニバイト。序盤で描写されるように結構なポンコツなんですよね。ていうかその立場でプロポーズって中々良い度胸してる。向こうのコンビニバイトって意外と高給取りなのか??

そんなバイト君、本人もご存知無い様子なんですが、実はCIAのマインドコントロール実験を施された最強エージェントでして、その計画を封印せんとするお上が遣わしたアサシンに命を狙われるっていう話の流れ。

ジェシーのアクションは意外と(失礼)良かった気がするし、バイオレンス描写も悪くない。終盤の長回しによる立ち回りはきっと本作で一番の見所。普通に楽しい。とはいえ、アクションとラブとコメディの要素が上手く融和してなくて中途半端な印象なのが否めない。

ちなみにこの映画、実際に行われたとされるCIAの実験を題材にしてるって事らしい。そんなキナ臭いネタで笑えるかって話ですよね。なんでコメディにしたし。
ヘタレヤク中が覚醒!めちゃくちゃ面白い!
映画の好きなプロポーズシーンTOP3にランクインです!
覚醒したジェシーアイゼンバーグが敵をどんどん倒すのが見てて気持ちいい。1番好きなのはフライパンに銃の弾を当てて倒しちゃうシーンニヤけた。
長さもちょうど良くて楽しめた!
>|

あなたにおすすめの記事