エージェント・ウルトラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

飛べ

飛べの感想・評価

1.9
昔見たけどあんまり覚えてない。
ジェシーのお家芸の早口は好きだった

設定が面白いのに不発な感じ。

一部実話って知ってからの再視聴も・・・
やっぱり、なんだかな(._.)

この作品、予告が面白すぎるんよね。

_φ(・_・
CIAが極秘裏に行っていたマインドコント…

>>続きを読む
bianca

biancaの感想・評価

2.0
クリスティンがカッコよくてまた惚れる、が、それだけ。
あとはやりたい放題ハチャメチャバイオレンスムービー。
何も残らん。
FML

FMLの感想・評価

2.0

でも"MKウルトラ計画"のような、いかにもアメリカ的な闇の深い実験を扱うならもっとガチでやってほしいのよ

そういう意味では、"エネミーオブアメリカ"ってやっぱとんでもない映画やったんやなと改めて実…

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.0

なろう系作品。
またもやハリウッド俳優による嘘くさい陰キャ演技。
理解ある彼女ちゃんが付きっきりでお世話してくれるが、実は主人公は最強パワーを持っていた。
覚醒して周りをボコボコにして、欲しいものを…

>>続きを読む

戦車は進む。マンデルブロ集合が動く。コーラスは破られ、ボールを受け止める――。
アメリカの片田舎で平凡なコンビニ店員として働くマイクは、どこにでもいるような冴えないフリーター。
自己主張が苦手で漫画…

>>続きを読む

ポスター含めて、アクションを見せたいのか、コメディを見せたいのか、恋愛を見せたいのか、どこにも振り切れてないような…。全体的にどの方向性をとっても中途半端な気がした。シリアスにしたいなら、ちょっと設…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

2.0
あんま面白くない。
彼女は監視員として近くにいたとかありきたり展開。 
助けてくれた女も結局無事だし、主人公も捕まったものの解放、彼女と組織に戻りましたとさ。
ママン

ママンの感想・評価

2.0

レビューし忘れ✍️記録

『ボーン・アイデンティティー』のヤングボーイバージョン。

MKウルトラ←について、時計じかけのオレンジにしても、これにしても💦
《隠してない》のでありますた🫥

ジェシー…

>>続きを読む
とに

とにの感想・評価

1.5
だいぶ前に観た。
アクション系にあってはならないテンポの悪さで微妙だった。
あまり話に抑揚もなくて、嫌いではないけどつまらなかったのが正直なところ。。
>|

あなたにおすすめの記事