エージェント・ウルトラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

後半のカメラワークが自分には合わず酔いました
話自体もシンプルで分かりやすかったのですが、イマイチ最後まで乗りきれなかった
ダメ男が覚醒すると実は凄腕殺し屋という設定は良いのだが・・、ストーリーがイマイチ。殺し方もイコライザーのコメディ版。やっぱりB級映画。
えな

えなの感想・評価

2.8
B級映画あんまり見た事ないからシンプルに面白くなかったなーて感じだったけど、B級映画好きだったら良いのかも!わかんないけど…

映画ファンのみなさま2024年もよろしくお願いします🍿

○ラセターが「私が分かる?」的な事をマイクに聞くんだけど、まだ記憶が戻ってないから「僕のお母さん?」って返事してた。この場面、ウルッとさせよ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公のマイクの謎の女性ヴィクトリアの合言葉と共にスーパーエージェントとして覚醒する
マイクはエージェントを作り出すウルトラ計画の被験者だったが計画が中止になった為記憶を消され日常生活を送っていた

>>続きを読む
みどり

みどりの感想・評価

3.0

二回目!
簡単だし、仮に理解できてなくても深くないから大丈夫だし、
アクションシーンは爽快で観やすかった~
まぁツッコミどころはあったけど。

とにかく、Kristen Stewartが主役よりかっ…

>>続きを読む
まうす

まうすの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

赤?っぽい髪のクリステンかわよ…!すき!

話は意味わからんwくだらなすぎるw
頭空っぽ映画とか言うレベルにもならんw
ローズのブラックライト部屋、サイケすぎて良かったなあw
家のくまのぬいぐるみが…

>>続きを読む
グレポ

グレポの感想・評価

3.0
パッケージのダサさが良い。
アクションは、ほぼワンパンで勝負がつくから爽快感有り。
プロポーズシーンがちょっと意外でエモかった。

正気かどうかの怪しさを出すためのモンタージュや時間処理は、序盤の方が匙加減が良かったなぁ。
中盤からは一夜が長くなってキーカラーの狭苦しさを感じた。
ヒロインの役者と、バックライトによって光った髪の…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

2.8
最初がピークで後半だらけた感じがした
もっと才能開花した感じを演出して欲しかった
>|

あなたにおすすめの記事