エージェント・ウルトラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エージェント・ウルトラ」に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

4.5
最近重い作品が多かったからさっぱりめに👍ジェシーとクリスティン・スチュワートの組み合わせもいーね🤭プロポーズの仕方最高✨ありッスね😚脇役も豪華じゃねぇか😁コメディアクション🔫
がら

がらの感想・評価

4.5

作風めっちゃ好き。
記憶を消された最強エージェントが駄目男として彼女と生活していたがある事がきっかけで徐々に戦闘スキルを思い出して敵を抹殺していくストーリー。
ホームセンターでそこにある色々なもので…

>>続きを読む
まこち

まこちの感想・評価

5.0
おバカ映画かと思いきや、本格アクションでめっちゃよかった!

クリステンスチュワート超いい
ふうあ

ふうあの感想・評価

4.4
フライパンをパーン打って弾道跳ね返った思たらそれが撃ち抜くわけやな敵を。

このレビューはネタバレを含みます

なんか頼りない人物が、凄いエージェントって言う、ギャップが面白い‼️🤣🤣🤣
jamming

jammingの感想・評価

4.1
ジェシーアイゼンバーグは
コメディの方が
やっぱり好きだなー。

評価低いなー
面白かったけどー。

ジェシー・アイゼンバーグもクリスティン・スチュワートもいいなぁ。2人共作品内の居場所作りがうまいしそもそも作品選びがいい。そんな2人が主演だから自ずと期待値は上がってたんだけど期待通りにおもしろい映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かなり好きな映画。
カラフルな感じとか弱気主人公覚醒とか、好きな要素がてんこ盛り。
アクションややもっさりだけど、色んな道具を使っていて飽きないし、殺してる感をしっかり感じられて気持ちいい

【プロット】良い。
【脚本】リアリティがあり腑に落ちる台詞回しで気持ち良い。ラファ良い。
【演出】作品の雰囲気に合った安っぽさだけど派手なとこは派手。平場、アクション共に緩急が素晴らしい。プロポーズ…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

4.8

2022/No.352

クリステン・スチュワート目当てで。

おバカでとんでも設定の映画なのに、アクションシーンが良くて見入ってしまった!
個人的には、主人公の戦闘能力が覚醒した後と、素の時のギャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事