バードピープルの作品情報・感想・評価

『バードピープル』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

不思議なファンタジー作品。

映画は2部構成になっているが、前半と後半では作風が全く異なっており、観ていて…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

誰もが一度は持つ願望をやってのけるゲイリーを羨望と反発の入り混じった気持ちで見入った。シリアスな人間ドラマパートに寓話のようなパートを挟む非対称な構成と凝った音声演出が面白い。オドレーの表情の変化…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

-
なぜかわからないけど初めてみた時からとても好きな映画で、おそらく空を飛びたいと幼稚園の時から思っているからだと思う
鳥になってからがやたらと長い。もちょっとメリハリが欲しかった。
りな

りなの感想・評価

-
スズメタイムが長かった。
素朴な感じで安心して見れる。色がとってもかわいい。
EDEN

EDENの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

11/27/2019

Bird people. 鳥みたいに自由になりたいとき、あるよね。

Stop everything したくなるGaryの気持ちめちゃくちゃわかるし、大抵の映画ならstop …

>>続きを読む

逆再生されるベルリン天使の詩。社会のしがらみを全て突然断ち切る男、胡蝶の夢式に雀に化ける女。カットを重ねながら別の生物に変異する映画の快楽。翼を持った生き物、個人主義コスモポリタンへの憧れを微視。ホ…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

3.3
【2015年レビュー】
すずめは可愛かった。何だろう。淡々と、ただ淡々としている作品。深読みしようとすれば出来るし、意味なんてないのかもしれないという気もするし、もやもやしてあのラスト。
おゆき

おゆきの感想・評価

5.0

高校生の時に、いわゆる"フランス映画"で初めてみた作品

DVDは外国にしかないし、1度しか観てないけれどよくよく覚えてる

心地のいい何もなさ
シャルル・ド・ゴール空港に憧れた…

自分のなかで持…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
多分高校生のとき観た
会社帰りに観たら沁みるだろうなと思った
スカイプのシーンから何故かボロボロ泣いてた記憶
ホテルのフカフカのフトンみたいな映画
近々見直したい
>|

あなたにおすすめの記事