Sex Driveの作品情報・感想・評価・動画配信

『Sex Drive』に投稿された感想・評価

出てくる脇役がみんな個性的でロードムービーとしての終着点もしっかりと盛り上げてくれる良作下ネタコメディ。
suburbia

suburbiaの感想・評価

4.2

なんでこんな名作が埋もれてしまってるん!?
登場人物のキャラクターも立ってるしプロットもしっかりしてるしロードムービーとしても最高の出来やん!
お兄ちゃん、イアンの送り迎えしてあげてるしただのイヤな…

>>続きを読む
このオープニング天才でしょ
タイトルの出し方大好き
スーパーバッド童貞ウォーズに並ぶ面白さです

なんですか!このクソタイトルはー!
と思って監督の名前観たら、僕の大好きな映画「インスタント・ファミリー」の監督作でした。

ショーン・アンダース監督、タイトルとポスタービジュアルをもっと考えたほう…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

3.5
何も考えずに見れる青春オゲレツロードムービーって感じ!楽しめました!

なんこれ?昔からよくある青春エッチモノ?と思いつつセスグリーン&ジェームズマースデン見たさに鑑賞!

ええじゃあない!
ジェームズマースデンのイメージ、爽やかな感じだったけどええじゃない!
アホを全…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0

童貞を捨てるために出会い系で知り合った女子に会いに行くロードムービー

期待してなかったけどサブキャストも豪華やったし、ドタバタコメディでなかなかオモロかった!
さすがのジェームズ・マースデンw

>>続きを読む
面白くないかなと思って観たので、想像より少し面白かったです。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

ロードムービー好きなので見てみました!

ネットで知り合った女の子に会う(童貞卒業)ために兄貴の車を拝借してシカゴから遠いところまで行く道中にあれやこれやなお話。
なぜかモテるぽっちゃり君と女友達の…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

4.6

最高‼︎

アメリカパイと運転免許証を、足した感じ。
アメリカの兄貴は、こーでなきゃ!

フェリシア、メアリー、可愛い。
全体的に可愛い子が多い。

当分、コレを超えるアメリカンコメディはないな。。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事