DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?の映画情報・感想・評価・動画配信

DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?2014年製作の映画)

上映日:2014年07月04日

製作国:

上映時間:120分

3.2

あらすじ

出演者

『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?』に投稿された感想・評価

5loth

5lothの感想・評価

3.0

叙事詩の1節のようだと思った。巨大なグループであるからこそ、そのほとんど埋もれてしまうのだけれど当然のことながら、メンバーのそれぞれにドラマがあるのだ。

それらは独立した物語でもあるのだけれど、こ…

>>続きを読む
YasTkg

YasTkgの感想・評価

4.0
今年もたくさんの涙が流れた。
でも、去年とは違う涙が多かった。

キービジュアル通り、優子推しな内容です。
ゆこ

ゆこの感想・評価

3.5

今までの4作の中で一番すき 景色とかいっぱい映してくれてて映画的だし優しい雰囲気が漂ってた こじはるが研究生?たちを赤ちゃんたちって呼んでて笑った あんなん1期生から見たらぽやぽやべいびぃだよ…

>>続きを読む
衝撃、感動。大組閣の所で胸打たれた。優子の号泣も。シリーズ最高作だと思う。良くまとまってる。

AKB48ファンクラブ通信
大島優子引退記念号

個人的にはアイドルの見方すら変えてしまった名作、
「Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」から早くも二本の作品が作られ…

>>続きを読む
今まで順風満帆に進んできたAKBビジネスに綻びが生まれた年。大島優子の卒業公演延期、握手会襲撃事件。それでも、彼女たちは輝き続けた。この年ばかりは、周りの大人たちがよく頑張ってくれたと思うしかない。
ノリオ

ノリオの感想・評価

3.0

もはや毎年恒例となったAKBのドキュメンタリー。

一応去年の出来事にはあまり触れられず、大島優子の卒業宣言から卒業公演までに焦点が絞られている。

AKBの象徴的な存在がいなくなることはたしかに重…

>>続きを読む
F亮

F亮の感想・評価

3.6


3本目に関しては、冒頭が1番面白かったかも。
オープニングは、前田敦子の卒業を機に続々と、メインメンバーが卒業したAKBの現状からスタート。モノローグで、『板野友美、篠田麻里子、秋元才加の卒業』っ…

>>続きを読む
りっく

りっくの感想・評価

4.2

戦争映画というフォーマット
組織構造の大きな変革
AKBという巨大なシステムの揺らぎ
不安の中それでも前を向く
女の子の強さ逞しさ
大島優子という中心が抜ける
卒業公演延期というドラマ
暴風雨の中リ…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

全部5作品の中で1番面白いけど、アイドルドキュメンタリーじゃなくてやっぱり広告なんだよな〜。
ドキュメンタリーならもっと握手会の部分とかもっと掘り下げて欲しかったよ。

アイドル1人ひとりにとってA…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品